萩原工業のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
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下降トレンド
(12日目) |
通常の値動き
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トレンド判断の変化
日付 | 04/25 | 04/26 | 04/30 | 05/01 | 05/02 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 04/25 | 04/26 | 04/30 | 05/01 | 05/02 |
RSI | 26.24 | 23.77 | 33.05 | 39.30 | 42.93 |
ストキャスティクス | 25.37 | 28.85 | 53.85 | 49.04 | 59.04 |
移動平均乖離率 | -1.73 | -2.86 | -0.69 | -0.41 | 0.06 |
総合判定 | 売られ過ぎ | 売られ過ぎ | 通常 | 通常 | 通常 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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萩原工業 | 155,000円 | +2.4% | +2.2% | 3.23% | 13.29倍 | 0.76倍 |
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樹脂繊維製品のほか機械部門も持ち原糸からの一貫生産に強み。インドネシア、中国でも生産 |
共同印 | 314,000円 | +3.8% | +61.4% | 3.18% | 15.34倍 | 0.38倍 |
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総合印刷3位。出版・一般商業印刷老舗だが、収益源は情報セキュリティや生活・産業資材 |
アートネイチャー | 75,400円 | -1.2% | -34.9% | 3.71% | 21.18倍 | 0.92倍 |
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かつらで双璧。男性向け首位で注文生産品を主体に増毛商品、既製品を展開。女性向けは2位 |
ニホンフラッシュ | 91,900円 | +9.8% | +22.0% | 3.92% | 9.09倍 | 0.67倍 |
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マンション向け内装ドアの国内首位。完全オーダーメイドが特徴。近年は中国事業が業績支える |
ノ ダ | 112,000円 | -1.7% | -40.2% | 4.02% | 9.74倍 | 0.45倍 |
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木質系住宅建材メーカー。繊維板にも強み。健康配慮内装材拡充。子会社で合板。全国に販売網 |
市場注目の銘柄
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