飯野海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 22.18% |
---|---|
ストキャスティクスF | 4.39% |
ストキャスティクスS | 7.06% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 89.68% |
HV20日 | 30.79 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,240 | -2.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,303 | -7.1% |
100日移動平均 | 1,272 | -4.9% |
200日移動平均 | 1,238 | -2.3% |
13週移動平均 | 1,281 | -5.6% |
26週移動平均 | 1,275 | -5.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.02 | 0.28 |
TOPIX180日 | 1.14 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.66 | 0.15 |
日経平均180日 | 0.71 | 0.11 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
飯野海 | 121,000円 | -1.4% | -33.5% | 3.31% | 9.08倍 | 0.97倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
商船三井 | 454,500円 | +10.6% | -11.2% | 3.96% | 7.66倍 | 0.70倍 |
|
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 224,200円 | +6.0% | +62.0% | 3.79% | 7.13倍 | 0.94倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
ユナイテド海 | 474,500円 | -13.8% | -32.4% | 4.53% | 7.99倍 | 0.75倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 110,900円 | +20.5% | +5.0% | 1.23% | 24.35倍 | 0.88倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
市場注目の銘柄
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