株価データ
始値 | 4,585 |
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高値 | 4,640 |
安値 | 4,540 |
前日終値 | 4,590 |
VWAP | 4,589.5 |
Tick回数 | 439 |
年初高値(01/31) | 5,470 |
年初安値(04/02) | 4,445 |
出来高 | 66,900 (+29.40%) |
投資データ
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PER | 6.40倍 |
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PBR | 0.75倍 |
ROE | 21.60% |
EPS | 717.19 |
BPS | 6,120.00 |
1株配当 | 220.00 |
配当利回り | 4.79% |
時価総額 | 110,025百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 459,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -10.2% |
経常増益率 | -39.3% |
最終利益変化率 | -38.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/04/30 | 14:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 52,800 |
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信用売残前週比 | -700 |
信用買残 | 218,100 |
信用買残前週比 | +2,000 |
貸借倍率 | 4.13 |
日証金
貸株 | 1,800 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 10,400 |
融資前日比 | -100 |
差引 | -100 |
逆日歩(03/06) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 459,000円 | -10.2% | -39.3% | 4.79% | 6.40倍 | 0.75倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 205,900円 | -0.3% | -80.5% | 4.05% | 13.87倍 | 0.91倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,100円 | -2.4% | -8.1% | 4.29% | 7.12倍 | 1.04倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 104,300円 | -31.6% | -84.5% | 1.72% | 17.47倍 | 0.86倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 71,800円 | +12.0% | -11.5% | 0.70% | 4.75倍 | 0.61倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
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