株価データ
始値 | 3,850 |
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高値 | 3,850 |
安値 | 3,830 |
前日終値 | 3,860 |
VWAP | 3,845.1 |
Tick回数 | 33 |
年初高値(03/17) | 4,180 |
年初安値(04/07) | 3,260 |
出来高 | 6,600 (-82.49%) |
投資データ
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PER | 6.48倍 |
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PBR | 0.57倍 |
ROE | 11.92% |
EPS | 593.85 |
BPS | 6,771.93 |
1株配当 | 180.00 |
配当利回り | 4.68% |
時価総額 | 92,527百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 385,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -18.8% |
経常増益率 | -47.4% |
最終利益変化率 | -24.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 49,600 |
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信用売残前週比 | +5,700 |
信用買残 | 84,400 |
信用買残前週比 | -4,100 |
貸借倍率 | 1.70 |
日証金
貸株 | 29,100 |
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貸株前日比 | -2,200 |
融資 | 2,800 |
融資前日比 | -300 |
差引 | +1,900 |
逆日歩(06/30) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 385,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.68% | 6.48倍 | 0.57倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 202,400円 | -9.4% | -65.9% | 5.93% | 12.79倍 | 0.78倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 100,600円 | -5.5% | -33.8% | 4.37% | 9.26倍 | 0.74倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 119,500円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 309.58倍 | 0.82倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 65,900円 | -15.3% | -77.0% | 0.76% | 5.08倍 | 0.47倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
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