内外トランスラインのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気転換 |
オシレーター
RSI | 51.58% |
---|---|
ストキャスティクスF | 60.53% |
ストキャスティクスS | 48.01% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 96.48% |
HV20日 | 15.28 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,518 | +0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,506 | +1.1% |
100日移動平均 | 2,444 | +3.6% |
200日移動平均 | 2,493 | +1.6% |
13週移動平均 | 2,441 | +3.8% |
26週移動平均 | 2,440 | +3.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.56 | 0.24 |
TOPIX180日 | 0.74 | 0.32 |
日経平均90日 | 0.31 | 0.11 |
日経平均180日 | 0.51 | 0.21 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内外トランス | 253,300円 | +5.3% | +8.0% | 3.36% | 7.49倍 | 1.27倍 |
|
独立系の国際海上輸出混載首位。アジアはじめ豊富な仕向け地と運航頻度が強み。自己資本厚い |
キムラユニティー | 174,000円 | +2.5% | +6.2% | 3.45% | 11.40倍 | 0.97倍 |
|
愛知県地盤。トヨタの部品包装が主力。カーリース、車両整備なども。中国での事業基盤拡大中 |
キユソー流通 | 115,800円 | +1.8% | +6.6% | 1.99% | 17.99倍 | 0.72倍 |
|
食品物流最大手。キユーピー系だが依存度は低い。チルド、冷凍品に強み。全国で小口輸配送も |
日コンセプト | 178,000円 | +10.4% | -13.4% | 4.78% | 11.95倍 | 1.35倍 |
|
タンクコンテナを用いた化学品、薬品、食品材料など液体物流サービスを提供。輸送自体は外注 |
中央倉 | 112,500円 | +3.4% | -9.6% | 2.67% | 12.95倍 | 0.49倍 |
|
内陸の総合物流でトップクラス。倉庫上位の安田倉庫と連携、補完し合い国際貨物拡大に注力 |
市場注目の銘柄
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