内海造船のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 91.65% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 81.59% |
| ストキャスティクスS | 86.78% |
| サイコロジカルライン | 75.00% |
| ボリュームレシオ | 798.60% |
| HV20日 | 111.26 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 14,176 | +19.4% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 9,638 | +75.6% |
| 100日移動平均 | 7,596 | +122.7% |
| 200日移動平均 | 6,378 | +165.3% |
| 13週移動平均 | 9,578 | +76.7% |
| 26週移動平均 | 7,579 | +123.3% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.90 | 0.03 |
| TOPIX180日 | 1.37 | 0.15 |
| 日経平均90日 | 0.47 | 0.01 |
| 日経平均180日 | 1.04 | 0.11 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 内海造 | 1,692,000円 | +4.2% | +108.2% | 0.24% | 14.34倍 | 2.64倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
| 日車輌 | 303,500円 | -0.4% | -4.1% | 1.32% | 6.64倍 | 0.68倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
| アクセルスペ | 62,700円 | +129.9% | - | 0.00% | - | 13.76倍 |
|
顧客向け小型衛星の開発・運用や、自社衛星で撮影した画像データの提供・分析サービス等展開 |
| 三桜工 | 94,400円 | -7.9% | -13.0% | 2.97% | 18.78倍 | 0.76倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
| 曙ブレーキ | 11,700円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.99倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
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