近畿車輛のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 42.98% |
---|---|
ストキャスティクスF | 64.88% |
ストキャスティクスS | 54.23% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 93.89% |
HV20日 | 31.44 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,287 | -0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,331 | -2.4% |
100日移動平均 | 2,162 | +5.2% |
200日移動平均 | 2,006 | +13.3% |
13週移動平均 | 2,378 | -4.4% |
26週移動平均 | 2,106 | +8.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.33 | 0.30 |
TOPIX180日 | 1.43 | 0.30 |
日経平均90日 | 0.89 | 0.19 |
日経平均180日 | 1.04 | 0.21 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「近畿車」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近畿車 | 227,400円 | +17.1% | +165.0% | 2.20% | 5.59倍 | 0.52倍 |
|
鉄道車両製造の専業。国内はJR主体。海外比重大きく、LRV(低床式路面電車)で実績多い |
曙ブレーキ | 16,500円 | +8.7% | +2.0% | 0.00% | - | 0.46倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ADRで再建中 |
ユニバンス | 71,000円 | +7.0% | +219.6% | 1.41% | 9.86倍 | 0.64倍 |
|
ミッション、アクスル等が主力。米国、アジアに生産拠点。販売比率は日産が約4割。農機向けも |
松屋R&D | 71,300円 | +13.1% | +77.8% | 0.35% | 16.63倍 | 3.25倍 |
|
縫製自動機の開発・販売とエアバッグや自動車用シート、血圧計腕帯など縫製品の製造が2本柱 |
芦森工 | 249,700円 | +3.6% | +21.6% | 4.00% | 6.52倍 | 0.76倍 |
|
シートベルトやエアバッグなど自動車安全部品が主力、消防用ホースや管路更生工法用材料も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム