デイトナのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 81.08% |
---|---|
ストキャスティクスF | 79.37% |
ストキャスティクスS | 66.42% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 75.40% |
HV20日 | 8.03 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,716 | +0.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,666 | +2.3% |
100日移動平均 | 3,657 | +2.6% |
200日移動平均 | 3,600 | +4.2% |
13週移動平均 | 3,701 | +1.3% |
26週移動平均 | 3,631 | +3.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.45 | 0.31 |
TOPIX180日 | 0.41 | 0.16 |
日経平均90日 | 0.39 | 0.27 |
日経平均180日 | 0.31 | 0.10 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
デイトナ | 375,000円 | +1.9% | -5.9% | 3.60% | 8.09倍 | 1.05倍 |
|
2輪車部品・用品の企画、卸売りを手がける。小売店も5店展開。インドネシアに進出。独立系 |
内海造 | 624,000円 | +1.9% | -49.0% | 0.64% | 21.15倍 | 0.97倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
エフテック | 73,200円 | -1.6% | +103.5% | 2.73% | 4.12倍 | 0.26倍 |
|
ホンダ系部品会社。サスペンション、サブフレームなど足回り部品に強み。ホンダ向けが7割超 |
NITTAN | 45,500円 | -5.3% | +29.2% | 3.08% | 8.79倍 | 0.45倍 |
|
エンジンバルブ主体の独立系部品企業。4輪向け中心、2輪・建機・船舶向けも。米国等に子会社 |
AeroEdge | 339,500円 | +6.0% | -33.5% | 0.00% | 23.50倍 | 3.91倍 |
|
航空機エンジン製造大手の仏サフランと長期供給契約結び、部品のチタンアルミブレード製造 |
市場注目の銘柄
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