アジア航測のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 64.65% |
---|---|
ストキャスティクスF | 88.46% |
ストキャスティクスS | 86.58% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 121.72% |
HV20日 | 14.26 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,091 | +1.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,071 | +3.3% |
100日移動平均 | 1,018 | +8.6% |
200日移動平均 | 966 | +14.5% |
13週移動平均 | 1,039 | +6.5% |
26週移動平均 | 1,007 | +9.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.02 | 0.00 |
TOPIX180日 | 0.30 | 0.06 |
日経平均90日 | -0.08 | 0.01 |
日経平均180日 | 0.19 | 0.03 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アジア航 | 110,600円 | +4.6% | -2.0% | 3.98% | 10.71倍 | 1.02倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
JAL | 271,100円 | +16.8% | +22.0% | 2.95% | 11.85倍 | 1.30倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
スカイマーク | 93,000円 | +20.8% | +50.8% | 2.26% | 9.45倍 | 1.80倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 203,900円 | -3.3% | -23.4% | 3.68% | 6.52倍 | 1.09倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
SFJ | 273,500円 | +6.7% | +62.3% | 0.00% | 7.00倍 | -1.67倍 |
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北九州拠点の新興航空。出張客軸で高単価。座席広めと独自戦略。ジャパネットHDが大株主 |
市場注目の銘柄
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