武蔵精密工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気転換 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 46.08% |
---|---|
ストキャスティクスF | 63.36% |
ストキャスティクスS | 61.06% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 93.93% |
HV20日 | 28.80 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,643 | -0.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,646 | -0.9% |
100日移動平均 | 1,607 | +1.5% |
200日移動平均 | 1,626 | +0.3% |
13週移動平均 | 1,644 | -0.8% |
26週移動平均 | 1,608 | +1.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.94 | 0.30 |
TOPIX180日 | 1.06 | 0.29 |
日経平均90日 | 0.67 | 0.22 |
日経平均180日 | 0.83 | 0.24 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武蔵精密 | 163,100円 | +12.8% | +106.3% | 2.45% | 12.57倍 | 0.90倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
名村造 | 179,300円 | +8.8% | +31.9% | 0.56% | 9.56倍 | 1.99倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
エフ・シー・シー | 217,500円 | +6.9% | +24.6% | 2.76% | 9.84倍 | 0.61倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
極東開 | 253,400円 | +12.3% | +346.5% | 3.43% | 29.44倍 | 0.86倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
太平洋 | 159,200円 | -3.5% | -31.0% | 3.27% | 9.32倍 | 0.56倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
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