武蔵精密工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 31.34% |
---|---|
ストキャスティクスF | 40.46% |
ストキャスティクスS | 34.69% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 86.31% |
HV20日 | 31.03 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,045 | +0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,203 | -4.8% |
100日移動平均 | 2,757 | +10.6% |
200日移動平均 | 2,931 | +4.1% |
13週移動平均 | 3,004 | +1.5% |
26週移動平均 | 2,752 | +10.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.61 | 0.43 |
TOPIX180日 | 1.51 | 0.22 |
日経平均90日 | 1.49 | 0.42 |
日経平均180日 | 1.46 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武蔵精密 | 305,000円 | -5.0% | +2.9% | 1.64% | 18.18倍 | 1.74倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
日野自 | 37,000円 | -11.6% | -11.0% | 0.00% | 10.62倍 | 1.19倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
三菱ロジ | 196,600円 | -2.3% | +21.1% | 1.22% | 19.08倍 | 1.70倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 356,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.37% | 10.47倍 | 0.77倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
エフ・シー・シー | 303,000円 | -7.7% | -17.2% | 4.09% | 12.23倍 | 0.80倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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