武蔵精密工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 78.55% |
---|---|
ストキャスティクスF | 91.39% |
ストキャスティクスS | 87.51% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 85.71% |
HV20日 | 104.98 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,403 | +5.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,245 | +12.5% |
100日移動平均 | 3,042 | -17.0% |
200日移動平均 | 2,599 | -2.8% |
13週移動平均 | 2,555 | -1.2% |
26週移動平均 | 3,061 | -17.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.66 | 0.32 |
TOPIX180日 | 1.41 | 0.31 |
日経平均90日 | 1.63 | 0.35 |
日経平均180日 | 1.32 | 0.32 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「武蔵精密」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武蔵精密 | 254,200円 | -4.3% | -0.4% | 1.97% | 17.53倍 | 1.49倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 429,000円 | -7.9% | -11.8% | 5.83% | 13.06倍 | 0.87倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 208,400円 | -6.1% | -42.0% | 4.56% | 12.66倍 | 0.56倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 294,000円 | +1.1% | -6.1% | 6.87% | 11.12倍 | 0.78倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
カヤバ | 294,900円 | +1.2% | -4.0% | 3.73% | 11.50倍 | 0.69倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム