曙ブレーキ工業の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2024年 03月 |
2023年 03月 |
2022年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 150,475 | 141,299 | 139,674 |
自己資本 (百万円) | 52,373 | 43,354 | 42,582 |
自己資本 比率 | 34.81 | 30.68 | 30.49 |
資本金 (百万円) | 19,939 | 19,939 | 19,939 |
株主資本 比率 | 34.81 | 30.68 | 30.49 |
利益剰余金 (百万円) | 17,835 | 14,383 | 13,423 |
有利子負債 (百万円) | 48,976 | 49,229 | 48,390 |
ROA | 2.52 | 0.37 | 3.31 |
ROE | 7.21 | 2.23 | 10.41 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「曙ブレーキ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
曙ブレーキ | 10,400円 | +0.8% | -73.5% | 0.00% | 11.08倍 | 0.55倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
日車輌 | 211,000円 | -3.5% | -19.1% | 1.90% | 5.16倍 | 0.47倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
JPNエンジン | 338,500円 | +37.4% | +49.5% | 2.13% | 6.84倍 | 2.30倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
ティラド | 390,500円 | +0.4% | +53.6% | 4.61% | 5.72倍 | 0.53倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
ヨロズ | 97,300円 | -2.5% | - | 3.19% | - | 0.36倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム