曙ブレーキ工業のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 弱気 |
| 雲との位置関係 | 雲中 |
| 遅行線と26日前の引け値 | - |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 53.57% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 12.50% |
| ストキャスティクスS | 25.65% |
| サイコロジカルライン | 50.00% |
| ボリュームレシオ | 119.80% |
| HV20日 | 37.90 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 117 | -1.7% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 116 | -1.2% |
| 100日移動平均 | 110 | +4.4% |
| 200日移動平均 | 109 | +5.8% |
| 13週移動平均 | 115 | +0.3% |
| 26週移動平均 | 109 | +5.8% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 1.19 | 0.23 |
| TOPIX180日 | 1.21 | 0.43 |
| 日経平均90日 | 0.64 | 0.11 |
| 日経平均180日 | 0.95 | 0.33 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「曙ブレーキ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 曙ブレーキ | 11,500円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.98倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
| 内海造 | 1,644,000円 | +4.2% | +108.2% | 0.24% | 13.93倍 | 2.57倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
| 三桜工 | 92,000円 | -7.9% | -13.0% | 3.04% | 18.30倍 | 0.74倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
| セレンディプ | 601,000円 | +59.2% | +151.7% | 0.00% | 25.09倍 | 3.45倍 |
|
事業承継を契機に中小部品メーカーを買収し長期保有。短期投資や経営者・エンジニア派遣も |
| 芦森工 | 413,500円 | -9.1% | -28.8% | 0.00% | 13.83倍 | 1.00倍 |
|
シートベルトやエアバッグが主力、消防用ホースや管路更生材も。筆頭株主の豊田合成がTOB |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム