大同メタル工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 39.22% |
---|---|
ストキャスティクスF | 21.61% |
ストキャスティクスS | 26.65% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 54.77% |
HV20日 | 38.64 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 623 | -1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 653 | -5.8% |
100日移動平均 | 590 | +4.2% |
200日移動平均 | 565 | +8.8% |
13週移動平均 | 615 | ±0.0% |
26週移動平均 | 584 | +5.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.95 | 0.21 |
TOPIX180日 | 1.04 | 0.27 |
日経平均90日 | 0.52 | 0.09 |
日経平均180日 | 0.66 | 0.15 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「大同メタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大同メタ | 61,500円 | +10.8% | +44.4% | 1.63% | 24.16倍 | 0.45倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
ユタカ技研 | 244,000円 | -3.2% | +76.4% | 3.69% | 6.70倍 | 0.38倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
日車輌 | 234,800円 | -9.2% | +4.6% | 0.85% | 8.92倍 | 0.61倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ジャムコ | 106,300円 | +35.9% | +2.0% | 0.00% | 19.81倍 | 2.01倍 |
|
ボーイング向けラバトリー(化粧室)独占供給。航空会社向けギャレー(厨房設備)でも世界大手 |
JPNエンジン | 1,011,000円 | +35.8% | +354.5% | 1.14% | 12.28倍 | 3.56倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム