大同メタル工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 72.83% |
---|---|
ストキャスティクスF | 90.61% |
ストキャスティクスS | 88.57% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 205.49% |
HV20日 | 29.50 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 770 | +2.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 704 | +12.3% |
100日移動平均 | 599 | +32.1% |
200日移動平均 | 547 | +44.5% |
13週移動平均 | 675 | +17.2% |
26週移動平均 | 587 | +34.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.64 | 0.23 |
TOPIX180日 | 0.77 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.56 | 0.21 |
日経平均180日 | 0.65 | 0.26 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「大同メタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大同メタ | 80,500円 | -1.7% | +2.6% | 2.98% | 10.78倍 | 0.52倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
ティラド | 720,000円 | -5.2% | -9.9% | 3.33% | 10.84倍 | 0.89倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
ユタカ技研 | 282,100円 | -9.6% | +3.1% | 2.55% | 9.95倍 | 0.41倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
日車輌 | 244,800円 | -0.4% | -4.1% | 1.63% | 5.36倍 | 0.55倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
曙ブレーキ | 11,100円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.94倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム