富士急行

2,080 -3 (-0.14%)
富士急行の業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2026年03月 2025年09月 2025年03月 2024年09月 2024年03月
本決算会社予想
予想前期比
中間会社予想 本決算
前期比
中間 本決算
前期比
売上高
(百万円)
54,850
+5.0%
27,750 52,230
+3.0%
25,811 50,701
+18.1%
営業利益
(百万円)
8,750
+5.3%
4,550 8,313
+2.0%
4,139 8,151
+92.1%
経常利益
(百万円)
8,450
+4.0%
4,400 8,125
+2.4%
4,035 7,936
+98.1%
純利益
(百万円)
5,300
+3.8%
2,800 5,107
+11.7%
2,669 4,571
+97.2%
1株利益
(円)
100
+3.8%
53 96
+11.7%
50 86
+97.2%
配当
(円)
30
+3.4%
- 29
+11.5%
0 26
+73.3%
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
富士急 208,000円 +5.0% +4.0% 1.44% 20.84倍 3.10倍
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み
サカイ引越 291,300円 +3.7% +1.7% 3.36% 13.29倍 1.24倍
引っ越し業界首位で近畿地盤に全国展開。電気工事やリユース事業なども展開。M&Aにも意欲
ハマキョウ 151,700円 +4.3% +5.0% 2.55% 11.94倍 1.25倍
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的
ゼ ロ 323,000円 -1.9% +0.9% 4.34% 7.52倍 1.26倍
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い
山陽電 211,200円 +3.8% -2.4% 1.89% 13.19倍 0.81倍
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
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引け値
マーケットデータ
日経平均 42,615.09 +4.92
TOPIX 3,096.34 +13.39
グロース250 787.89 +2.90
NYダウ 44,785.50 -152.81
ナスダック総合 21,100.31 -72.54
ドル/円 148.49 +0.12
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