東日本旅客鉄道のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 弱気転換 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 66.09% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 44.62% |
| ストキャスティクスS | 44.74% |
| サイコロジカルライン | 75.00% |
| ボリュームレシオ | 157.29% |
| HV20日 | 24.36 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 3,800 | +0.5% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 3,727 | +2.4% |
| 100日移動平均 | 3,528 | +8.2% |
| 200日移動平均 | 3,269 | +16.8% |
| 13週移動平均 | 3,697 | +3.3% |
| 26週移動平均 | 3,463 | +10.2% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.37 | 0.09 |
| TOPIX180日 | 0.31 | 0.11 |
| 日経平均90日 | 0.13 | 0.02 |
| 日経平均180日 | 0.23 | 0.08 |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| JR東日本 | 386,400円 | +5.9% | +6.0% | 1.81% | 18.40倍 | 1.46倍 |
|
鉄道最大手。首都圏・東日本が地盤。不動産賃貸や駅ナカ物販事業が成長。「Suica」を育成 |
| JR東海 | 407,800円 | +5.7% | +6.4% | 0.78% | 8.20倍 | 0.81倍 |
|
JR東海。東海道新幹線と在来線12路線保有。新幹線が収益の約7割。流通、不動産事業も展開 |
| 西武HD | 479,400円 | -43.3% | -87.5% | 0.83% | 47.12倍 | 2.27倍 |
|
東京北西部、埼玉地盤西武鉄道と「プリンスホテル」中核。都内に大型物件建設し不動産も拡大 |
| JR西日本 | 310,900円 | +7.5% | +8.0% | 2.91% | 11.94倍 | 1.20倍 |
|
JR西日本。北陸、近畿、中国、九州北部で営業。山陽新幹線と上越妙高以西の北陸新幹線を運営 |
| 東 急 | 179,150円 | +2.9% | +7.1% | 1.56% | 12.17倍 | 1.19倍 |
|
東急グループ中核。輸送人員は民鉄最大。本拠地・渋谷、南町田など沿線各地で開発案件多数 |
市場注目の銘柄
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