4,753 +70 (+1.49%)
商船三井のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 弱気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 弱気転換
オシレーター
RSI 40.51%
ストキャスティクスF 19.57%
ストキャスティクスS 11.68%
サイコロジカルライン 33.33%
ボリュームレシオ 85.82%
HV20日 26.78
移動平均乖離率
5日移動平均 4,692 +1.3%
25日移動平均 4,928 -3.6%
100日移動平均 4,892 -2.8%
200日移動平均 4,817 -1.3%
13週移動平均 4,841 -1.8%
26週移動平均 4,837 -1.7%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 1.12 0.63
TOPIX180日 1.07 0.45
日経平均90日 1.04 0.61
日経平均180日 0.90 0.38
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
商船三井 475,300円 +11.5% +35.1% 5.89% 5.14倍 0.73倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
郵 船 468,500円 +7.7% +56.9% 5.55% 5.39倍 0.79倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
川崎船 196,800円 +6.0% +62.0% 4.32% 6.25倍 0.83倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 117,900円 +5.1% -15.6% 4.16% 7.25倍 0.94倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 429,500円 -2.2% -9.8% 5.36% 5.62倍 0.68倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 36,581.76 -251.51
TOPIX 2,571.14 -21.36
グロース250 644.48 -8.79
NYダウ 41,393.78 +297.01
ナスダック総合 17,683.98 +114.30
ドル/円 140.53 -0.29
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