商船三井のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陰転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 49.92% |
---|---|
ストキャスティクスF | 68.14% |
ストキャスティクスS | 75.20% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 93.40% |
HV20日 | 15.46 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,840 | -0.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,836 | -0.6% |
100日移動平均 | 4,886 | -1.6% |
200日移動平均 | 5,083 | -5.4% |
13週移動平均 | 4,848 | -0.9% |
26週移動平均 | 4,907 | -2.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.70 | 0.14 |
TOPIX180日 | 0.76 | 0.30 |
日経平均90日 | 0.49 | 0.11 |
日経平均180日 | 0.63 | 0.25 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商船三井 | 480,700円 | -2.5% | -59.5% | 3.64% | 8.25倍 | 0.61倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 551,000円 | -9.2% | -51.1% | 4.26% | 9.70倍 | 0.80倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
川崎船 | 232,100円 | -7.6% | -61.1% | 5.17% | 12.76倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,700円 | -8.4% | -39.5% | 3.62% | 11.20倍 | 0.88倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 544,000円 | -16.3% | -31.6% | 3.86% | 7.82倍 | 0.79倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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