1,942 -8 (-0.41%)
川崎汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 75.09%
ストキャスティクスF 86.55%
ストキャスティクスS 90.25%
サイコロジカルライン 66.67%
ボリュームレシオ 62.49%
HV20日 71.27
移動平均乖離率
5日移動平均 1,937 +0.7%
25日移動平均 1,883 +3.6%
100日移動平均 2,050 -4.9%
200日移動平均 2,100 -7.2%
13週移動平均 2,035 -4.2%
26週移動平均 2,062 -5.4%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 1.04 0.53
TOPIX180日 1.28 0.59
日経平均90日 0.90 0.46
日経平均180日 1.14 0.55
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
川崎船 194,200円 +9.1% +120.9% 5.15% 4.16倍 0.78倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
郵 船 463,200円 +8.1% +83.7% 6.69% 4.46倍 0.72倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 455,100円 +10.0% +58.3% 7.47% 3.98倍 0.60倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 104,000円 +3.7% -22.5% 5.19% 6.40倍 0.80倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 375,000円 +4.7% -13.0% 6.40% 4.91倍 0.57倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 36,360.79 +315.41
TOPIX 2,674.34 +7.05
グロース250 679.97 +3.12
NYダウ 40,669.36 +141.74
ナスダック総合 17,446.34 -14.98
ドル/円 143.08 +0.02
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