川崎汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 75.09% |
---|---|
ストキャスティクスF | 86.55% |
ストキャスティクスS | 90.25% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 62.49% |
HV20日 | 71.27 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,937 | +0.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,883 | +3.6% |
100日移動平均 | 2,050 | -4.9% |
200日移動平均 | 2,100 | -7.2% |
13週移動平均 | 2,035 | -4.2% |
26週移動平均 | 2,062 | -5.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.04 | 0.53 |
TOPIX180日 | 1.28 | 0.59 |
日経平均90日 | 0.90 | 0.46 |
日経平均180日 | 1.14 | 0.55 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川崎船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 194,200円 | +9.1% | +120.9% | 5.15% | 4.16倍 | 0.78倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 463,200円 | +8.1% | +83.7% | 6.69% | 4.46倍 | 0.72倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 455,100円 | +10.0% | +58.3% | 7.47% | 3.98倍 | 0.60倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 104,000円 | +3.7% | -22.5% | 5.19% | 6.40倍 | 0.80倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 375,000円 | +4.7% | -13.0% | 6.40% | 4.91倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム