川崎汽船のトレンド分析
最新判定
| トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
|---|---|---|
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上昇トレンド
(6日目) |
買われ過ぎの傾向
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トレンド判断の変化
| 日付 | 10/20 | 10/21 | 10/22 | 10/23 | 10/24 |
| 移動平均 | |||||
| パラボリック | |||||
| H&L転換 | |||||
| ポイント&フィギュア | |||||
| 総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
| 日付 | 10/20 | 10/21 | 10/22 | 10/23 | 10/24 |
| RSI | 64.57 | 56.96 | 56.71 | 66.17 | 83.02 |
| ストキャスティクス | 96.81 | 73.21 | 69.33 | 88.08 | 86.44 |
| 移動平均乖離率 | 2.02 | 1.04 | 0.49 | 0.85 | 1.29 |
| 総合判定 | 買われ過ぎ | 通常 | 通常 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 川崎船 | 216,400円 | -7.6% | -61.1% | 5.55% | 11.89倍 | 0.83倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
| 郵 船 | 520,900円 | -9.2% | -51.1% | 4.51% | 9.13倍 | 0.75倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
| 商船三井 | 449,200円 | -2.5% | -59.5% | 3.90% | 7.71倍 | 0.57倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
| 飯野海 | 117,900円 | -8.4% | -39.5% | 3.73% | 10.85倍 | 0.86倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
| ユナイテド海 | 532,000円 | -16.3% | -31.6% | 3.95% | 7.64倍 | 0.77倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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