1,872 -47.5 (-2.47%)
川崎汽船のトレンド分析
最新判定
2024/09/11
トレンド判定 マーケットの状況判定
下降トレンド
(6日目)
売られ過ぎの傾向
トレンド判断の変化
日付 09/05 09/06 09/09 09/10 09/11
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 09/05 09/06 09/09 09/10 09/11
RSI 33.57 30.02 27.35 25.82 23.18
ストキャスティクス 16.52 12.25 14.43 6.94 9.24
移動平均乖離率 -3.44 -2.61 -4.00 -3.41 -4.12
総合判定 売られ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
川崎船 187,200円 +6.0% +62.0% 4.54% 5.95倍 0.78倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
郵 船 451,400円 +7.7% +56.9% 5.76% 5.19倍 0.76倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 454,500円 +11.5% +35.1% 6.16% 4.92倍 0.70倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 114,800円 +5.1% -15.6% 4.27% 7.06倍 0.92倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 416,500円 -2.2% -9.8% 5.52% 5.45倍 0.66倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 35,619.77 -539.39
TOPIX 2,530.67 -45.87
グロース250 632.14 -18.68
NYダウ 40,736.96 -92.63
ナスダック総合 17,025.88 +141.28
ドル/円 141.53 -0.92
プレミアム銘柄の最新情報
高松G 3400→3700円
大成建 7000→7300円
大東建 18800→19700円
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