1,942.5 -7.5 (-0.38%)
川崎汽船のトレンド分析
最新判定
2025/04/30
トレンド判定 マーケットの状況判定
上昇トレンド
(12日目)
通常の値動き
トレンド判断の変化
日付 04/23 04/24 04/25 04/28 04/30
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 04/23 04/24 04/25 04/28 04/30
RSI 75.45 67.73 70.17 79.79 69.61
ストキャスティクス 84.56 84.83 98.40 90.89 63.76
移動平均乖離率 2.54 3.80 4.20 4.27 0.69
総合判定 買われ過ぎ 買われ過ぎ 買われ過ぎ 買われ過ぎ 通常
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
川崎船 194,200円 +9.1% +120.9% 5.15% 4.16倍 0.78倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
郵 船 463,400円 +8.1% +83.7% 6.69% 4.46倍 0.72倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 455,200円 +10.0% +58.3% 7.47% 3.98倍 0.60倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 104,000円 +3.7% -22.5% 5.19% 6.40倍 0.80倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 373,500円 +4.7% -13.0% 6.43% 4.89倍 0.57倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 36,391.69 +346.31
TOPIX 2,677.32 +10.03
グロース250 679.50 +2.65
NYダウ 40,669.36 +141.74
ナスダック総合 17,446.34 -14.98
ドル/円 143.08 +0.02
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