九州旅客鉄道のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 87.96% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 94.55% |
| ストキャスティクスS | 93.93% |
| サイコロジカルライン | 75.00% |
| ボリュームレシオ | 195.18% |
| HV20日 | 19.95 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 4,059 | +1.7% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 3,781 | +9.2% |
| 100日移動平均 | 3,758 | +9.9% |
| 200日移動平均 | 3,780 | +9.2% |
| 13週移動平均 | 3,804 | +8.6% |
| 26週移動平均 | 3,767 | +9.7% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.37 | 0.19 |
| TOPIX180日 | 0.39 | 0.22 |
| 日経平均90日 | 0.28 | 0.15 |
| 日経平均180日 | 0.32 | 0.18 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「JR九州」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| JR九州 | 416,300円 | +6.4% | +10.6% | 2.76% | 12.52倍 | 1.40倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
| NXHD | 318,500円 | +0.9% | +15.6% | 3.14% | 19.70倍 | 0.97倍 |
|
傘下に日本通運。陸・海・空の総合物流で世界的。国際複合輸送で実績。国内事業を再編中 |
| 京 成 | 136,900円 | +3.9% | -16.1% | 1.31% | 15.54倍 | 1.30倍 |
|
千葉、東京東部、茨城地盤。成田空港アクセス路線が柱。オリエンタルランド(OLC)の筆頭株主 |
| 小田急 | 175,900円 | +0.5% | +1.0% | 2.84% | 17.35倍 | 1.27倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
| 近鉄GHD | 301,700円 | +7.9% | -4.3% | 1.99% | 11.96倍 | 1.05倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム