九州旅客鉄道のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 64.46% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 53.67% |
| ストキャスティクスS | 52.39% |
| サイコロジカルライン | 66.67% |
| ボリュームレシオ | 130.98% |
| HV20日 | 17.69 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 4,067 | +0.3% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 4,025 | +1.3% |
| 100日移動平均 | 3,997 | +2.1% |
| 200日移動平均 | 3,866 | +5.5% |
| 13週移動平均 | 3,975 | +2.6% |
| 26週移動平均 | 3,949 | +3.3% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.26 | 0.06 |
| TOPIX180日 | 0.38 | 0.21 |
| 日経平均90日 | -0.03 | 0.00 |
| 日経平均180日 | 0.22 | 0.10 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「JR九州」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| JR九州 | 407,900円 | +7.6% | +21.4% | 2.82% | 13.63倍 | 1.33倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
| 京 成 | 132,250円 | +3.9% | -16.1% | 1.36% | 15.01倍 | 1.20倍 |
|
千葉、東京東部、茨城地盤。成田空港アクセス路線が柱。オリエンタルランド(OLC)の筆頭株主 |
| 小田急 | 172,000円 | +0.5% | -0.9% | 2.91% | 16.97倍 | 1.20倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
| 近鉄GHD | 307,300円 | +0.5% | -4.3% | 1.95% | 12.17倍 | 1.04倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
| 東 武 | 264,100円 | +2.9% | -12.0% | 2.46% | 10.03倍 | 0.90倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム