明海グループ

759 +3 (+0.40%)
明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 56.25%
ストキャスティクスF 86.70%
ストキャスティクスS 86.96%
サイコロジカルライン 66.67%
ボリュームレシオ 96.92%
HV20日 30.98
移動平均乖離率
5日移動平均 752 +0.6%
25日移動平均 739 +2.3%
100日移動平均 773 -2.2%
200日移動平均 747 +1.1%
13週移動平均 781 -3.2%
26週移動平均 759 -0.4%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 1.45 0.24
TOPIX180日 1.39 0.19
日経平均90日 0.94 0.15
日経平均180日 0.97 0.12
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
明海G 75,900円 +12.0% -11.5% 0.66% 5.02倍 0.65倍
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
ユナイテド海 443,000円 - - - - 0.70倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
乾汽船 108,800円 -31.6% -84.5% 1.65% 18.22倍 0.89倍
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
栗林船 106,200円 -5.7% -38.3% 0.94% 10.35倍 0.57倍
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
共栄タ 96,000円 +0.2% -81.3% 2.08% 183.55倍 0.38倍
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開
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マーケットデータ
日経平均 38,300.64 +26.59
TOPIX 2,732.14 +2.74
グロース250 643.51 -2.74
NYダウ 37,903.29 +87.37
ナスダック総合 15,605.48 -52.34
ドル/円 155.47 +0.92
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