明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 56.25% |
---|---|
ストキャスティクスF | 86.70% |
ストキャスティクスS | 86.96% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 96.92% |
HV20日 | 30.98 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 752 | +0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 739 | +2.3% |
100日移動平均 | 773 | -2.2% |
200日移動平均 | 747 | +1.1% |
13週移動平均 | 781 | -3.2% |
26週移動平均 | 759 | -0.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.45 | 0.24 |
TOPIX180日 | 1.39 | 0.19 |
日経平均90日 | 0.94 | 0.15 |
日経平均180日 | 0.97 | 0.12 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
明海G | 75,900円 | +12.0% | -11.5% | 0.66% | 5.02倍 | 0.65倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 443,000円 | - | - | - | - | 0.70倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 108,800円 | -31.6% | -84.5% | 1.65% | 18.22倍 | 0.89倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 106,200円 | -5.7% | -38.3% | 0.94% | 10.35倍 | 0.57倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 96,000円 | +0.2% | -81.3% | 2.08% | 183.55倍 | 0.38倍 |
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日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
市場注目の銘柄
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