明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気転換 |
オシレーター
RSI | 34.65% |
---|---|
ストキャスティクスF | 22.15% |
ストキャスティクスS | 17.01% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 151.93% |
HV20日 | 23.13 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 669 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 678 | -1.2% |
100日移動平均 | 637 | +5.2% |
200日移動平均 | 664 | +0.9% |
13週移動平均 | 648 | +3.4% |
26週移動平均 | 642 | +4.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.72 | 0.43 |
TOPIX180日 | 0.72 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.63 | 0.37 |
日経平均180日 | 0.59 | 0.26 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
明海G | 67,000円 | -15.3% | -77.0% | 0.75% | 5.17倍 | 0.48倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 391,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.60% | 6.58倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 120,700円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 312.69倍 | 0.82倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 103,000円 | -0.1% | -9.1% | 2.43% | 6.76倍 | 0.43倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 100,000円 | -6.3% | -75.7% | 4.00% | 4.03倍 | 0.31倍 |
|
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
市場注目の銘柄
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