明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 71.64% |
---|---|
ストキャスティクスF | 62.39% |
ストキャスティクスS | 69.95% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 51.68% |
HV20日 | 40.15 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 618 | -0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 602 | +1.9% |
100日移動平均 | 639 | -3.9% |
200日移動平均 | 671 | -8.5% |
13週移動平均 | 620 | -0.9% |
26週移動平均 | 648 | -5.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.78 | 0.44 |
TOPIX180日 | 0.98 | 0.52 |
日経平均90日 | 0.69 | 0.39 |
日経平均180日 | 0.84 | 0.47 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
明海G | 61,400円 | +4.0% | +45.6% | 0.81% | 6.72倍 | 0.45倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 373,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.83% | 6.28倍 | 0.54倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 142,800円 | +9.8% | +88.8% | 5.31% | 7.17倍 | 1.04倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 116,600円 | +6.4% | +50.4% | 1.03% | 7.65倍 | 0.52倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 93,200円 | +2.3% | +357.0% | 4.29% | 1.44倍 | 0.29倍 |
|
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
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