1,658 -61 (-3.55%)
乾汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 弱気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 55.89%
ストキャスティクスF 62.95%
ストキャスティクスS 56.92%
サイコロジカルライン 75.00%
ボリュームレシオ 359.36%
HV20日 44.78
移動平均乖離率
5日移動平均 1,661 -0.2%
25日移動平均 1,551 +6.9%
100日移動平均 1,323 +25.3%
200日移動平均 1,431 +15.9%
13週移動平均 1,378 +20.3%
26週移動平均 1,342 +23.5%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.13 0.00
TOPIX180日 0.50 0.10
日経平均90日 0.00 0.00
日経平均180日 0.40 0.08
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
乾汽船 165,800円 +2.1% -82.3% 0.44% 68.80倍 1.13倍
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
飯野海 123,800円 -8.4% -39.5% 3.55% 11.39倍 0.90倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 545,000円 -16.3% -31.6% 3.85% 7.83倍 0.79倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
明海G 73,300円 -15.3% -77.0% 0.68% 5.65倍 0.52倍
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
栗林船 112,600円 -0.1% -9.1% 2.22% 7.40倍 0.47倍
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
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マーケットデータ
日経平均 43,837.67 +378.38
TOPIX 3,140.97 +18.85
グロース250 772.16 +0.83
NYダウ 45,490.92 -220.42
ナスダック総合 21,886.06 +6.57
ドル/円 147.54 +0.13
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