スカイマークのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 47.54% |
---|---|
ストキャスティクスF | 75.27% |
ストキャスティクスS | 77.93% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 76.12% |
HV20日 | 16.72 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 491 | -0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 486 | +0.6% |
100日移動平均 | 500 | -2.2% |
200日移動平均 | 548 | -10.7% |
13週移動平均 | 498 | -1.7% |
26週移動平均 | 511 | -4.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.79 | 0.51 |
TOPIX180日 | 0.68 | 0.23 |
日経平均90日 | 0.67 | 0.42 |
日経平均180日 | 0.55 | 0.18 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカイマーク | 48,900円 | +7.7% | +176.3% | 1.64% | 24.54倍 | 1.09倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
ANA | 283,400円 | +4.8% | -12.5% | 2.12% | 11.01倍 | 1.19倍 |
|
国内線、国際線とも首位。傘下にLCCのピーチ。東南アジア軸のエアージャパンも。貨物強化 |
JAL | 301,500円 | +7.2% | +19.6% | 3.05% | 11.45倍 | 1.35倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
アジア航 | 118,400円 | +2.1% | +0.4% | 3.72% | 10.88倍 | 0.95倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
SFJ | 220,500円 | +5.9% | +10.7% | 0.00% | 4.74倍 | -1.73倍 |
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北九州拠点の新興航空。出張客軸で高単価。座席広めと独自戦略。ジャパネットHDが大株主 |
市場注目の銘柄
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