スカイマークのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 52.63% |
---|---|
ストキャスティクスF | 61.04% |
ストキャスティクスS | 77.32% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 86.75% |
HV20日 | 16.70 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 505 | -1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 493 | +1.0% |
100日移動平均 | 498 | +0.1% |
200日移動平均 | 529 | -5.9% |
13週移動平均 | 489 | +1.9% |
26週移動平均 | 494 | +0.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.47 | 0.09 |
TOPIX180日 | 0.66 | 0.23 |
日経平均90日 | 0.30 | 0.06 |
日経平均180日 | 0.54 | 0.18 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカイマーク | 49,600円 | +7.7% | +176.3% | 1.61% | 24.89倍 | 1.11倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
ANA | 295,100円 | +4.8% | -12.5% | 2.03% | 11.46倍 | 1.24倍 |
|
国内線、国際線とも首位。傘下にLCCのピーチ。東南アジア軸のエアージャパンも。貨物強化 |
JAL | 313,400円 | +7.2% | +19.6% | 2.94% | 11.90倍 | 1.40倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
アジア航 | 124,500円 | +2.1% | +0.4% | 3.53% | 11.45倍 | 0.99倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
SFJ | 240,500円 | +5.9% | +10.7% | 0.00% | 5.17倍 | -1.89倍 |
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北九州拠点の新興航空。出張客軸で高単価。座席広めと独自戦略。ジャパネットHDが大株主 |
市場注目の銘柄
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