三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気転換 |
オシレーター
RSI | 53.65% |
---|---|
ストキャスティクスF | 55.35% |
ストキャスティクスS | 70.23% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 157.73% |
HV20日 | 19.15 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 420 | -1.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 410 | +0.9% |
100日移動平均 | 411 | +0.8% |
200日移動平均 | 421 | -1.6% |
13週移動平均 | 408 | +1.4% |
26週移動平均 | 408 | +1.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.97 | 0.38 |
TOPIX180日 | 1.12 | 0.23 |
日経平均90日 | 1.36 | 0.29 |
日経平均180日 | 0.96 | 0.20 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 41,300円 | +2.6% | -39.1% | 2.42% | 55.29倍 | 0.59倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
ヤマハ 発 | 112,200円 | -0.2% | -34.5% | 4.46% | 24.18倍 | 0.95倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 109,800円 | -2.4% | -72.0% | 5.01% | 34.63倍 | 0.39倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
豊田合 | 376,100円 | -5.6% | -2.0% | 2.92% | 12.59倍 | 0.88倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
NOK | 267,800円 | -7.8% | +0.9% | 4.11% | 11.98倍 | 0.76倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
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