三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 63.54% |
---|---|
ストキャスティクスF | 88.69% |
ストキャスティクスS | 89.79% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 63.90% |
HV20日 | 60.93 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 394 | +0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 386 | +2.4% |
100日移動平均 | 428 | -7.6% |
200日移動平均 | 425 | -7.1% |
13週移動平均 | 405 | -2.5% |
26週移動平均 | 433 | -8.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.98 | 0.20 |
TOPIX180日 | 0.82 | 0.24 |
日経平均90日 | 0.86 | 0.18 |
日経平均180日 | 0.71 | 0.22 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 39,300円 | -1.1% | -56.9% | 3.82% | 15.03倍 | 0.51倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
日産自 | 34,400円 | -0.7% | -87.9% | 0.00% | - | 0.21倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
ヤマハ 発 | 113,900円 | +4.8% | +25.6% | 4.39% | 7.89倍 | 0.95倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 86,000円 | +3.6% | -40.6% | 6.40% | 3.88倍 | 0.31倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 204,800円 | +2.3% | +76.2% | 4.20% | 7.32倍 | 0.82倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
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