三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 47.96% |
---|---|
ストキャスティクスF | 28.63% |
ストキャスティクスS | 34.50% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 71.77% |
HV20日 | 59.51 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 407 | -1.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 409 | -2.2% |
100日移動平均 | 410 | -2.5% |
200日移動平均 | 424 | -5.7% |
13週移動平均 | 413 | -3.1% |
26週移動平均 | 409 | -2.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.22 | 0.51 |
TOPIX180日 | 1.13 | 0.22 |
日経平均90日 | 1.13 | 0.50 |
日経平均180日 | 0.95 | 0.19 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 39,900円 | +5.8% | -8.7% | 2.51% | 13.35倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
日産自 | 32,100円 | -1.1% | - | 0.00% | - | 0.23倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
ヤマハ 発 | 109,300円 | +4.8% | +25.6% | 4.57% | 7.57倍 | 0.91倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 91,100円 | -0.4% | -20.6% | 6.04% | 6.05倍 | 0.32倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
豊田合 | 320,600円 | -5.6% | -2.0% | 3.43% | 10.73倍 | 0.75倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
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