株価データ
始値 | 1,328 |
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高値 | 1,340 |
安値 | 1,286 |
前日終値 | 1,320 |
VWAP | 1,303.8 |
Tick回数 | 7,612 |
年初高値(02/08) | 1,961 |
年初安値(07/26) | 1,286 |
出来高 | 8,863,400 (-10.30%) |
ADR(米国07/26) | 1,294.6 |
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※ADRは1ドル153.75円で円換算した値です
投資データ
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PER | 5.40倍 |
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PBR | 0.47倍 |
ROE | 13.07% |
EPS | 238.15 |
BPS | 2,736.17 |
1株配当 | 60.00 |
配当利回り | 4.67% |
時価総額 | 812,500百万 |
発行済株数 | 632百万 |
最低購入代金 | 128,600 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +10.8% |
経常増益率 | -31.3% |
最終利益変化率 | -27.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/08/07 | 13:00 | 1Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 312,400 |
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信用売残前週比 | -131,200 |
信用買残 | 13,126,300 |
信用買残前週比 | +1,491,700 |
貸借倍率 | 42.02 |
日証金
貸株 | 4,000 |
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貸株前日比 | -200 |
融資 | 76,500 |
融資前日比 | -507,300 |
差引 | -507,100 |
逆日歩(04/17) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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マツダ | 128,600円 | +10.8% | -31.3% | 4.67% | 5.40倍 | 0.47倍 |
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中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
ヤマハ 発 | 135,800円 | +7.7% | - | 3.68% | 7.59倍 | 1.18倍 |
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楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
川 重 | 535,700円 | +21.7% | +244.0% | 2.61% | 11.50倍 | 1.42倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 42,000円 | +3.2% | -9.1% | 3.57% | 4.34倍 | 0.62倍 |
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日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
トヨタ紡織 | 202,500円 | +1.4% | -13.0% | 4.25% | 7.69倍 | 0.81倍 |
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トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム