エフ・シー・シーの業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2026年03月 | 2025年09月 | 2025年03月 | 2024年09月 | 2024年03月 | |
---|---|---|---|---|---|
本決算会社予想 予想前期比 |
中間会社予想 |
本決算 前期比 |
中間 |
本決算 前期比 |
|
売上高 (百万円) |
237,000
-7.6% |
120,000 |
256,619
+6.8% |
127,323 |
240,283
+9.7% |
営業利益 (百万円) |
15,000
-13.4% |
8,800 |
17,329
+14.7% |
10,025 |
15,102
+26.9% |
経常利益 (百万円) |
16,600
-17.2% |
9,000 |
20,052
+4.6% |
10,252 |
19,169
+40.5% |
純利益 (百万円) |
12,000
-24.3% |
6,600 |
15,859
+29.7% |
7,701 |
12,231
+27.9% |
1株利益 (円) |
248
-23.5% |
136 |
324
+31.7% |
156 |
246
+27.8% |
配当 (円) |
124
-38.6% |
62 |
202
+173.0% |
101 |
74
+32.1% |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 319,500円 | -7.7% | -17.2% | 3.88% | 12.90倍 | 0.84倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 180,400円 | -2.3% | +21.1% | 1.33% | 17.51倍 | 1.56倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
産車体 | 127,400円 | +13.6% | +19.7% | 1.02% | 39.22倍 | 0.98倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
太平洋 | 265,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 13.79倍 | 0.91倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
新明和 | 186,900円 | +7.0% | +3.4% | 2.89% | 13.44倍 | 1.10倍 |
|
ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
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