エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 62.50% |
---|---|
ストキャスティクスF | 56.99% |
ストキャスティクスS | 49.33% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 177.24% |
HV20日 | 14.34 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,212 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,163 | +2.7% |
100日移動平均 | 2,933 | +10.8% |
200日移動平均 | 3,011 | +8.0% |
13週移動平均 | 3,029 | +7.3% |
26週移動平均 | 2,931 | +10.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.61 | 0.19 |
TOPIX180日 | 0.83 | 0.50 |
日経平均90日 | 0.45 | 0.17 |
日経平均180日 | 0.70 | 0.43 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 325,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.82% | 13.12倍 | 0.85倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 177,600円 | -2.3% | +21.1% | 1.35% | 17.23倍 | 1.53倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
産車体 | 129,300円 | +13.6% | +19.7% | 1.01% | 39.81倍 | 0.99倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
太平洋 | 266,200円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 13.85倍 | 0.91倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
新明和 | 179,200円 | +7.0% | +3.4% | 3.01% | 12.88倍 | 1.06倍 |
|
ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム