エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 82.51% |
---|---|
ストキャスティクスF | 88.95% |
ストキャスティクスS | 86.83% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 230.20% |
HV20日 | 22.89 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,133 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,032 | +4.6% |
100日移動平均 | 2,868 | +10.5% |
200日移動平均 | 2,985 | +6.2% |
13週移動平均 | 2,920 | +8.5% |
26週移動平均 | 2,940 | +7.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.64 | 0.20 |
TOPIX180日 | 0.84 | 0.50 |
日経平均90日 | 0.49 | 0.18 |
日経平均180日 | 0.72 | 0.45 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 317,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.91% | 12.80倍 | 0.83倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 193,600円 | -2.3% | +21.1% | 1.24% | 18.79倍 | 1.67倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 374,500円 | +0.4% | -4.5% | 3.20% | 10.71倍 | 0.79倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
産車体 | 116,500円 | +13.6% | +19.7% | 1.12% | 35.87倍 | 0.89倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
太平洋 | 226,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.76倍 | 0.78倍 |
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タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
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