エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 42.72% |
---|---|
ストキャスティクスF | 17.80% |
ストキャスティクスS | 18.85% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 94.04% |
HV20日 | 14.19 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,742 | -1.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,786 | -2.6% |
100日移動平均 | 2,990 | -9.2% |
200日移動平均 | 2,842 | -4.6% |
13週移動平均 | 2,881 | -5.8% |
26週移動平均 | 3,018 | -10.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.87 | 0.63 |
TOPIX180日 | 0.81 | 0.25 |
日経平均90日 | 0.77 | 0.56 |
日経平均180日 | 0.66 | 0.21 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 271,300円 | - | - | - | - | 0.71倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
カヤバ | 298,600円 | +0.4% | -4.5% | 4.02% | 8.39倍 | 0.65倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 108,100円 | +13.6% | +19.7% | 1.20% | 33.28倍 | 0.83倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
愛三工 | 168,600円 | -8.1% | -6.7% | 4.45% | 8.01倍 | 0.71倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
極東開 | 265,500円 | +19.6% | +37.9% | 5.27% | 15.69倍 | 0.88倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム