エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 73.62% |
---|---|
ストキャスティクスF | 97.11% |
ストキャスティクスS | 91.62% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 68.57% |
HV20日 | 50.58 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,871 | +2.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,884 | +1.5% |
100日移動平均 | 3,084 | -5.0% |
200日移動平均 | 2,763 | +6.0% |
13週移動平均 | 3,054 | -4.1% |
26週移動平均 | 3,064 | -4.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.88 | 0.62 |
TOPIX180日 | 0.77 | 0.37 |
日経平均90日 | 0.78 | 0.56 |
日経平均180日 | 0.68 | 0.33 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 292,600円 | +1.1% | -6.1% | 6.90% | 11.07倍 | 0.78倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
東海理化 | 210,200円 | -6.1% | -42.0% | 4.52% | 12.77倍 | 0.56倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 248,500円 | -4.3% | -0.4% | 2.01% | 17.13倍 | 1.46倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
カヤバ | 292,100円 | +1.2% | -4.0% | 3.77% | 11.39倍 | 0.69倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 106,300円 | +16.7% | +252.0% | 1.22% | 59.99倍 | 0.83倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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