エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 69.47% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 97.06% |
| ストキャスティクスS | 85.09% |
| サイコロジカルライン | 58.33% |
| ボリュームレシオ | 227.76% |
| HV20日 | 19.21 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 3,338 | +3.4% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 3,246 | +6.3% |
| 100日移動平均 | 3,124 | +10.5% |
| 200日移動平均 | 3,033 | +13.7% |
| 13週移動平均 | 3,208 | +7.5% |
| 26週移動平均 | 3,063 | +12.6% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.67 | 0.25 |
| TOPIX180日 | 0.80 | 0.53 |
| 日経平均90日 | 0.31 | 0.10 |
| 日経平均180日 | 0.59 | 0.38 |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エフ・シー・シー | 348,500円 | -4.9% | -15.2% | 3.85% | 13.18倍 | 0.89倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| 太平洋 | 310,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 16.13倍 | 1.02倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| 武蔵精密 | 285,000円 | -5.0% | +2.9% | 1.75% | 16.99倍 | 1.58倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
| 三菱ロジ | 153,900円 | -4.6% | -42.8% | 0.00% | 164.60倍 | 1.36倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
| 産車体 | 105,300円 | +13.6% | +19.7% | 1.23% | 32.42倍 | 0.80倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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