エフ・シー・シー

3,485 +35 (+1.01%)
エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 69.47%
ストキャスティクスF 97.06%
ストキャスティクスS 85.09%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 227.76%
HV20日 19.21
移動平均乖離率
5日移動平均 3,338 +3.4%
25日移動平均 3,246 +6.3%
100日移動平均 3,124 +10.5%
200日移動平均 3,033 +13.7%
13週移動平均 3,208 +7.5%
26週移動平均 3,063 +12.6%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.67 0.25
TOPIX180日 0.80 0.53
日経平均90日 0.31 0.10
日経平均180日 0.59 0.38
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
エフ・シー・シー 348,500円 -4.9% -15.2% 3.85% 13.18倍 0.89倍
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭
太平洋 310,000円 -2.0% -10.3% 0.00% 16.13倍 1.02倍
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施
武蔵精密 285,000円 -5.0% +2.9% 1.75% 16.99倍 1.58倍
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心
三菱ロジ 153,900円 -4.6% -42.8% 0.00% 164.60倍 1.36倍
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合
産車体 105,300円 +13.6% +19.7% 1.23% 32.42倍 0.80倍
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主
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TOPIX 3,338.33 -40.11
グロース250 683.44 -16.09
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