エフ・シー・シーの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 03月 |
2024年 03月 |
2023年 03月 | |
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総資産 (百万円) | 246,208 | 245,004 | 210,626 |
自己資本 (百万円) | - | - | - |
自己資本 比率 | 74.82 | 75.64 | 75.99 |
資本金 (百万円) | - | - | - |
株主資本 比率 | - | - | - |
利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
有利子負債 (百万円) | 3,000 | 6,100 | 6,100 |
ROA | 7.06 | 7.50 | 6.35 |
ROE | 8.58 | 7.08 | 6.24 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 271,300円 | - | - | - | - | 0.71倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
カヤバ | 298,600円 | +0.4% | -4.5% | 4.02% | 8.39倍 | 0.65倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 108,100円 | +13.6% | +19.7% | 1.20% | 33.28倍 | 0.83倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
愛三工 | 168,600円 | -8.1% | -6.7% | 4.45% | 8.01倍 | 0.71倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
極東開 | 265,500円 | +19.6% | +37.9% | 5.27% | 15.69倍 | 0.88倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
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