エフ・シー・シーの財務
総資産()・株主資本比率(■)
(百万円)
(%)
自己資本()・自己資本比率(■)
(百万円)
(%)
資本金()
(百万円)
利益剰余金()
(百万円)
有利子負債()
(百万円)
ROA()・ROE(■)
(%)
|
2025年 03月 |
2024年 03月 |
2023年 03月 | |
|---|---|---|---|
| 総資産 (百万円) | 246,208 | 245,004 | 210,626 |
| 自己資本 (百万円) | - | - | - |
| 自己資本 比率 | 74.82 | 75.64 | 75.99 |
| 資本金 (百万円) | - | - | - |
| 株主資本 比率 | - | - | - |
| 利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
| 有利子負債 (百万円) | 3,000 | 6,100 | 6,100 |
| ROA | 8.39 | 7.50 | 6.35 |
| ROE | 8.58 | 7.08 | 6.24 |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エフ・シー・シー | 376,500円 | -4.9% | -15.2% | 3.56% | 14.25倍 | 0.96倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| TSテック | 182,550円 | -8.8% | -22.7% | 4.93% | 30.69倍 | 0.71倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
| 日野自 | 38,600円 | -11.6% | +52.6% | 0.00% | 5.54倍 | 1.08倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大基盤。26年春、三菱ふそうと経営統合 |
| 太平洋 | 317,500円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 16.52倍 | 1.05倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| 武蔵精密 | 259,300円 | -5.0% | +2.9% | 1.93% | 15.45倍 | 1.43倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
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