株価データ
始値 | 3,785 |
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高値 | 3,815 |
安値 | 3,725 |
前日終値 | 3,765 |
VWAP | 3,764.8 |
Tick回数 | 301 |
年初高値(03/17) | 4,180 |
年初安値(04/07) | 3,260 |
出来高 | 64,800 (-87.72%) |
投資データ
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PER | 4.92倍 |
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PBR | 0.57倍 |
ROE | 12.53% |
EPS | 763.69 |
BPS | 6,605.26 |
1株配当 | 240.00 |
配当利回り | 6.38% |
時価総額 | 90,250百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 376,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +4.7% |
経常増益率 | -13.0% |
最終利益変化率 | +0.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 17,500 |
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信用売残前週比 | +1,700 |
信用買残 | 94,300 |
信用買残前週比 | -2,500 |
貸借倍率 | 5.39 |
日証金
貸株 | 17,600 |
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貸株前日比 | +9,200 |
融資 | 1,400 |
融資前日比 | -500 |
差引 | -13,400 |
逆日歩(04/28) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 376,000円 | +4.7% | -13.0% | 6.38% | 4.92倍 | 0.57倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 195,600円 | +9.1% | +120.9% | 5.11% | 4.19倍 | 0.78倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 104,100円 | +3.7% | -22.5% | 5.19% | 6.40倍 | 0.80倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 144,300円 | +9.8% | +88.8% | 5.25% | 7.24倍 | 1.05倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 61,600円 | +4.0% | +45.6% | 0.81% | 6.74倍 | 0.44倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム