NSユナイテッド海運のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
---|---|---|
下降トレンド
(2日目) |
売られ過ぎの傾向
|
トレンド判断の変化
日付 | 04/24 | 04/25 | 04/28 | 04/30 | 05/01 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 04/24 | 04/25 | 04/28 | 04/30 | 05/01 |
RSI | 75.61 | 80.65 | 80.43 | 58.73 | 59.68 |
ストキャスティクス | 76.60 | 93.88 | 94.23 | 36.49 | 21.62 |
移動平均乖離率 | 1.66 | 2.42 | 2.11 | -2.71 | -3.54 |
総合判定 | 通常 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 通常 | 売られ過ぎ |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 376,500円 | -18.8% | -47.4% | 4.78% | 6.33倍 | 0.55倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 195,700円 | +9.1% | +120.9% | 5.11% | 4.19倍 | 0.79倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 104,300円 | +3.7% | -22.5% | 5.18% | 6.41倍 | 0.80倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 144,100円 | +9.8% | +88.8% | 5.26% | 7.23倍 | 1.05倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 60,900円 | +4.0% | +45.6% | 0.82% | 6.67倍 | 0.44倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム