NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 35.53% |
---|---|
ストキャスティクスF | 68.00% |
ストキャスティクスS | 52.27% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 126.18% |
HV20日 | 17.21 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,897 | +0.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,888 | +0.6% |
100日移動平均 | 3,891 | +0.5% |
200日移動平均 | 4,033 | -3.1% |
13週移動平均 | 3,808 | +2.7% |
26週移動平均 | 3,903 | +0.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.73 | 0.54 |
TOPIX180日 | 0.74 | 0.41 |
日経平均90日 | 0.66 | 0.50 |
日経平均180日 | 0.63 | 0.36 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 391,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.60% | 6.58倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 200,700円 | -9.4% | -65.9% | 5.98% | 12.68倍 | 0.77倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 101,700円 | -5.5% | -33.8% | 4.33% | 9.36倍 | 0.74倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 120,700円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 312.69倍 | 0.82倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 67,000円 | -15.3% | -77.0% | 0.75% | 5.17倍 | 0.48倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム