NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 72.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 93.86% |
ストキャスティクスS | 86.94% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 199.89% |
HV20日 | 15.41 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,888 | +1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,794 | +3.9% |
100日移動平均 | 3,895 | +1.2% |
200日移動平均 | 4,094 | -3.8% |
13週移動平均 | 3,811 | +3.4% |
26週移動平均 | 3,910 | +0.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.72 | 0.54 |
TOPIX180日 | 0.73 | 0.42 |
日経平均90日 | 0.65 | 0.49 |
日経平均180日 | 0.62 | 0.37 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 402,500円 | -18.8% | -47.4% | 4.47% | 6.77倍 | 0.58倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 209,100円 | -9.4% | -65.9% | 5.74% | 13.21倍 | 0.80倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 104,300円 | -5.5% | -33.8% | 4.22% | 9.60倍 | 0.75倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 121,200円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 313.99倍 | 0.82倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 69,800円 | -15.3% | -77.0% | 0.72% | 5.38倍 | 0.50倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム