NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 53.64% |
---|---|
ストキャスティクスF | 54.24% |
ストキャスティクスS | 74.72% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 60.22% |
HV20日 | 51.34 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,846 | -3.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,768 | -1.5% |
100日移動平均 | 3,951 | -6.1% |
200日移動平均 | 4,240 | -12.5% |
13週移動平均 | 3,945 | -6.0% |
26週移動平均 | 3,961 | -6.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.71 | 0.55 |
TOPIX180日 | 0.97 | 0.65 |
日経平均90日 | 0.61 | 0.46 |
日経平均180日 | 0.85 | 0.60 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 371,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.85% | 6.24倍 | 0.54倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 194,000円 | +9.1% | +120.9% | 5.15% | 4.15倍 | 0.78倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 103,800円 | +3.7% | -22.5% | 5.20% | 6.38倍 | 0.80倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 144,300円 | +9.8% | +88.8% | 5.25% | 7.24倍 | 1.05倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 62,000円 | +4.0% | +45.6% | 0.81% | 6.79倍 | 0.45倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム