NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 67.03% |
---|---|
ストキャスティクスF | 80.00% |
ストキャスティクスS | 82.73% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 329.64% |
HV20日 | 33.72 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,498 | -1.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,963 | +9.6% |
100日移動平均 | 4,159 | +30.8% |
200日移動平均 | 4,063 | +33.9% |
13週移動平均 | 4,495 | +21.0% |
26週移動平均 | 4,144 | +31.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.55 | 0.07 |
TOPIX180日 | 0.68 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.32 | 0.04 |
日経平均180日 | 0.55 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 541,000円 | -16.3% | -31.6% | 3.88% | 7.78倍 | 0.79倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 231,600円 | -7.6% | -61.1% | 5.18% | 12.73倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 120,600円 | -8.4% | -39.5% | 3.65% | 11.10倍 | 0.87倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 165,800円 | +2.1% | -82.3% | 0.44% | 68.80倍 | 1.13倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 74,700円 | -15.3% | -77.0% | 0.67% | 5.76倍 | 0.53倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム