NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 64.29% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 57.03% |
| ストキャスティクスS | 57.42% |
| サイコロジカルライン | 58.33% |
| ボリュームレシオ | 152.79% |
| HV20日 | 35.84 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 5,422 | +1.6% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 5,256 | +4.8% |
| 100日移動平均 | 4,611 | +19.5% |
| 200日移動平均 | 4,254 | +29.5% |
| 13週移動平均 | 5,087 | +8.3% |
| 26週移動平均 | 4,489 | +22.7% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.45 | 0.05 |
| TOPIX180日 | 0.67 | 0.27 |
| 日経平均90日 | 0.17 | 0.01 |
| 日経平均180日 | 0.52 | 0.20 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ユナイテド海 | 551,000円 | -16.3% | -31.6% | 3.81% | 7.92倍 | 0.80倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
| 川崎船 | 221,300円 | -7.6% | -61.1% | 5.42% | 12.16倍 | 0.85倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
| 飯野海 | 125,700円 | -8.4% | -39.5% | 3.50% | 11.57倍 | 0.91倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
| 乾汽船 | 156,700円 | +2.1% | -82.3% | 0.46% | 65.02倍 | 1.07倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
| 栗林船 | 199,700円 | +1.3% | -4.6% | 1.25% | 6.51倍 | 0.82倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
市場注目の銘柄
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