ジャパンエンジンコーポレーションのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気転換 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 67.64% |
---|---|
ストキャスティクスF | 64.49% |
ストキャスティクスS | 52.50% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 103.07% |
HV20日 | 68.04 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 7,390 | +3.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 7,073 | +8.4% |
100日移動平均 | 4,732 | +62.1% |
200日移動平均 | 4,338 | +76.8% |
13週移動平均 | 5,749 | +33.4% |
26週移動平均 | 4,586 | +67.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.63 | 0.29 |
TOPIX180日 | 1.54 | 0.21 |
日経平均90日 | 1.46 | 0.26 |
日経平均180日 | 1.34 | 0.19 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「JPNエンジン」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JPNエンジン | 767,000円 | +0.9% | +7.9% | 1.04% | 14.82倍 | 4.63倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
ダイハツイン | 250,300円 | -7.6% | -34.2% | 2.48% | 18.19倍 | 1.44倍 |
|
ダイハツ工業が発祥。主力の船舶用ディーゼルエンジン発電用補機関は世界大手の一角。陸用も |
フタバ | 83,000円 | -3.8% | +16.7% | 4.82% | 6.46倍 | 0.63倍 |
|
自動車骨格プレス部品大手、プレス・溶接技術が核。マフラー国内首位。トヨタG向け7割強 |
タチエス | 182,800円 | -10.0% | -7.1% | 5.68% | 7.83倍 | 0.65倍 |
|
独立系自動車シート大手。ホンダ向け約4割、日産向け3割弱、生産拠点の集約終え攻めへ |
トピー | 263,800円 | +0.5% | +13.7% | 4.93% | 7.46倍 | 0.43倍 |
|
商用車と乗用車ホイール、建機用履板で国内首位。電炉で鉄鋼生産するなど一貫成形に強み |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム