ジャパンエンジンコーポレーションのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 40.69% |
---|---|
ストキャスティクスF | 33.81% |
ストキャスティクスS | 27.99% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 71.29% |
HV20日 | 46.37 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 9,958 | +1.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 10,810 | -6.5% |
100日移動平均 | 9,838 | +2.8% |
200日移動平均 | 7,350 | +37.6% |
13週移動平均 | 11,655 | -13.3% |
26週移動平均 | 9,217 | +9.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.60 | 0.10 |
TOPIX180日 | 1.55 | 0.09 |
日経平均90日 | 1.47 | 0.12 |
日経平均180日 | 1.34 | 0.09 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JPNエンジン | 1,011,000円 | +35.8% | +354.5% | 1.14% | 12.28倍 | 3.56倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
大同メタ | 61,500円 | +10.8% | +44.4% | 1.63% | 24.16倍 | 0.45倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
ジャムコ | 106,300円 | +35.9% | +2.0% | 0.00% | 19.81倍 | 2.01倍 |
|
ボーイング向けラバトリー(化粧室)独占供給。航空会社向けギャレー(厨房設備)でも世界大手 |
ティラド | 379,500円 | +5.8% | +116.0% | 4.74% | 19.10倍 | 0.55倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
ヨロズ | 94,800円 | +12.7% | +7.0% | 2.95% | - | 0.33倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
市場注目の銘柄
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