株価データ
始値 | 1,208 |
---|---|
高値 | 1,220 |
安値 | 1,196 |
前日終値 | 1,208 |
VWAP | 1,212.5 |
Tick回数 | 232 |
年初高値(09/03) | 1,213 |
年初安値(04/07) | 850 |
出来高 | 74,700 (-32.94%) |
投資データ
詳細≫
PER | 37.56倍 |
---|---|
PBR | 0.94倍 |
ROE | 1.73% |
EPS | 32.48 |
BPS | 1,298.92 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.07% |
時価総額 | 163,627百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 122,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +13.6% |
経常増益率 | +19.7% |
最終利益変化率 | +45.1% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 77,600 |
---|---|
信用売残前週比 | +2,900 |
信用買残 | 32,200 |
信用買残前週比 | +1,600 |
貸借倍率 | 0.41 |
日証金
貸株 | 62,500 |
---|---|
貸株前日比 | +2,800 |
融資 | 700 |
融資前日比 | +100 |
差引 | -13,500 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 122,000円 | +13.6% | +19.7% | 1.07% | 37.56倍 | 0.94倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 394,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.05% | 11.27倍 | 0.83倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
エフ・シー・シー | 320,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.88% | 12.92倍 | 0.84倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
太平洋 | 242,600円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 12.62倍 | 0.83倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
愛三工 | 200,600円 | -8.1% | -6.7% | 3.74% | 9.54倍 | 0.85倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム