日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気転換 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 56.12% |
---|---|
ストキャスティクスF | 94.50% |
ストキャスティクスS | 76.71% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 105.96% |
HV20日 | 37.96 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 995 | +2.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 983 | +4.2% |
100日移動平均 | 959 | +6.8% |
200日移動平均 | 916 | +11.9% |
13週移動平均 | 980 | +4.5% |
26週移動平均 | 942 | +8.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.07 | 0.15 |
TOPIX180日 | 0.90 | 0.15 |
日経平均90日 | 0.50 | 0.05 |
日経平均180日 | 0.53 | 0.07 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 102,400円 | +0.1% | -53.1% | 1.27% | 126.11倍 | 0.80倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 152,100円 | +12.1% | +243.5% | 1.31% | 5.59倍 | 1.58倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 287,600円 | -2.7% | - | 4.17% | 13.51倍 | 0.62倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 532,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.76% | 10.30倍 | 0.73倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 179,300円 | +8.8% | +31.9% | 0.56% | 9.56倍 | 1.99倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム