日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 75.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 80.11% |
ストキャスティクスS | 79.89% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 136.80% |
HV20日 | 22.76 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,137 | +0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,103 | +3.3% |
100日移動平均 | 1,066 | +6.9% |
200日移動平均 | 1,050 | +8.5% |
13週移動平均 | 1,095 | +4.0% |
26週移動平均 | 1,066 | +6.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.84 | 0.15 |
TOPIX180日 | 0.89 | 0.28 |
日経平均90日 | 0.53 | 0.09 |
日経平均180日 | 0.73 | 0.23 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 113,900円 | +13.6% | +19.7% | 1.14% | 35.07倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 374,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.21% | 10.70倍 | 0.79倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
エフ・シー・シー | 309,000円 | -7.7% | -17.2% | 4.01% | 12.47倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
太平洋 | 226,600円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.79倍 | 0.78倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
愛三工 | 199,800円 | -8.1% | -6.7% | 3.75% | 9.50倍 | 0.84倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム