日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 66.93% |
---|---|
ストキャスティクスF | 81.25% |
ストキャスティクスS | 77.78% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 72.65% |
HV20日 | 54.31 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,050 | +0.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 992 | +6.5% |
100日移動平均 | 1,017 | +3.9% |
200日移動平均 | 1,012 | +4.4% |
13週移動平均 | 1,029 | +2.8% |
26週移動平均 | 1,021 | +3.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.88 | 0.36 |
TOPIX180日 | 0.82 | 0.29 |
日経平均90日 | 0.78 | 0.32 |
日経平均180日 | 0.69 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 103,800円 | +16.7% | +252.0% | 1.25% | 58.58倍 | 0.82倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エフ・シー・シー | 294,000円 | +1.1% | -6.1% | 6.87% | 11.12倍 | 0.78倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
カヤバ | 294,900円 | +1.2% | -4.0% | 3.73% | 11.50倍 | 0.69倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 202,400円 | +14.8% | +20.0% | 1.73% | 6.38倍 | 1.51倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
愛三工 | 196,400円 | -8.1% | -6.7% | 3.82% | 9.33倍 | 0.83倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム