ゼロの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2024年 06月 |
2023年 06月 |
2022年 06月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 70,733 | 56,558 | 55,189 |
自己資本 (百万円) | - | - | - |
自己資本 比率 | 52.61 | 58.85 | 54.48 |
資本金 (百万円) | - | - | - |
株主資本 比率 | - | - | - |
利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
有利子負債 (百万円) | 5,100 | 1,600 | 4,003 |
ROA | 9.86 | 9.17 | 7.44 |
ROE | 11.77 | 10.85 | 8.69 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 326,000円 | +3.0% | +63.8% | 4.25% | 7.70倍 | 1.37倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
富士急 | 203,000円 | +5.0% | +4.0% | 1.48% | 20.34倍 | 3.02倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ハマキョウ | 139,700円 | +4.3% | +5.0% | 2.77% | 11.00倍 | 1.15倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 346,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.60% | 16.85倍 | 0.74倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 193,800円 | +3.7% | -8.3% | 2.06% | 12.61倍 | 0.75倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム