ゼロの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2024年 06月 |
2023年 06月 |
2022年 06月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 70,733 | 56,558 | 55,189 |
自己資本 (百万円) | - | - | - |
自己資本 比率 | 52.61 | 58.85 | 54.48 |
資本金 (百万円) | - | - | - |
株主資本 比率 | - | - | - |
利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
有利子負債 (百万円) | 5,100 | 1,600 | 4,003 |
ROA | 9.86 | 9.17 | 7.44 |
ROE | 11.77 | 10.85 | 8.69 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 235,000円 | -4.1% | +30.1% | 4.57% | 7.11倍 | 1.05倍 |
|
日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -19.2% | 1.48% | 17.90倍 | 0.83倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
神奈交 | 341,500円 | -3.2% | -42.9% | 2.34% | 11.64倍 | 0.77倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 79,000円 | +3.1% | +2.3% | 3.16% | 11.72倍 | 0.63倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
広電鉄 | 69,400円 | +8.4% | - | 0.86% | 25.10倍 | 0.52倍 |
|
運輸で鉄軌道とバスが2本柱。バスは県内西部が地盤。鉄軌道は路面電車が著名。不動産も展開 |
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