ゼロの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 06月 |
2024年 06月 |
2023年 06月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 73,948 | 70,733 | 56,558 |
自己資本 (百万円) | - | - | - |
自己資本 比率 | 58.02 | 52.61 | 58.85 |
資本金 (百万円) | - | - | - |
株主資本 比率 | - | - | - |
利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
有利子負債 (百万円) | 5,000 | 5,100 | 1,600 |
ROA | 14.14 | 9.86 | 9.17 |
ROE | 17.92 | 11.77 | 10.85 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 333,000円 | -1.9% | +0.9% | 4.21% | 7.89倍 | 1.32倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
サカイ引越 | 298,400円 | +3.7% | +1.7% | 3.28% | 13.59倍 | 1.26倍 |
|
引っ越し業界首位で近畿地盤に全国展開。電気工事やリユース事業なども展開。M&Aにも意欲 |
ハマキョウ | 157,700円 | +4.3% | +5.0% | 2.46% | 12.42倍 | 1.30倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
山陽電 | 213,900円 | +3.8% | -2.4% | 1.87% | 13.36倍 | 0.83倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
神奈交 | 379,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.37% | 18.46倍 | 0.81倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム