ゼロのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 77.11% |
---|---|
ストキャスティクスF | 58.16% |
ストキャスティクスS | 57.46% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 196.47% |
HV20日 | 18.66 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,293 | +0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,120 | +5.9% |
100日移動平均 | 2,769 | +19.3% |
200日移動平均 | 2,580 | +28.1% |
13週移動平均 | 2,944 | +12.3% |
26週移動平均 | 2,762 | +19.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.11 | 0.51 |
TOPIX180日 | 1.04 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.97 | 0.44 |
日経平均180日 | 0.86 | 0.26 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 330,500円 | +3.0% | +63.8% | 4.19% | 7.81倍 | 1.39倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
ハマキョウ | 133,300円 | +4.3% | +5.0% | 2.91% | 10.50倍 | 1.10倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
トナミHD | 1,017,000円 | - | - | - | - | 0.99倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
神奈交 | 359,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.50% | 17.51倍 | 0.76倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 199,100円 | +3.7% | -8.3% | 2.01% | 12.95倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム