ゼロのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 41.36% |
---|---|
ストキャスティクスF | 39.53% |
ストキャスティクスS | 41.91% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 56.98% |
HV20日 | 44.54 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,196 | -1.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,243 | -2.6% |
100日移動平均 | 3,040 | +4.0% |
200日移動平均 | 2,790 | +13.3% |
13週移動平均 | 3,192 | -1.0% |
26週移動平均 | 2,967 | +6.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.05 | 0.38 |
TOPIX180日 | 0.97 | 0.30 |
日経平均90日 | 0.88 | 0.32 |
日経平均180日 | 0.79 | 0.24 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 316,000円 | -1.9% | +0.9% | 4.44% | 7.36倍 | 1.24倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
富士急 | 211,500円 | +5.0% | +4.0% | 1.42% | 21.19倍 | 3.15倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ハマキョウ | 151,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.56% | 11.94倍 | 1.25倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 372,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.42% | 18.11倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 204,900円 | +3.8% | -2.4% | 1.95% | 12.80倍 | 0.79倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム