ゼロのトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
---|---|---|
下降トレンド
(8日目) |
通常の値動き
|
トレンド判断の変化
日付 | 08/14 | 08/15 | 08/18 | 08/19 | 08/20 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 08/14 | 08/15 | 08/18 | 08/19 | 08/20 |
RSI | 42.20 | 33.33 | 34.16 | 43.03 | 43.29 |
ストキャスティクス | 42.86 | 55.32 | 14.81 | 74.07 | 54.55 |
移動平均乖離率 | -1.32 | -1.13 | -1.59 | 1.06 | 0.06 |
総合判定 | 通常 | 通常 | 売られ過ぎ | 通常 | 通常 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 319,000円 | -1.9% | +0.9% | 4.40% | 7.43倍 | 1.25倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
富士急 | 214,500円 | +5.0% | +4.0% | 1.40% | 21.49倍 | 3.19倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ハマキョウ | 152,800円 | +4.3% | +5.0% | 2.54% | 12.03倍 | 1.26倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
山陽電 | 211,200円 | +3.8% | -2.4% | 1.89% | 13.19倍 | 0.82倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
神奈交 | 373,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.41% | 18.16倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム