ゼロの業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2026年06月 | 2025年12月 | 2025年06月 | 2024年12月 | 2024年06月 | |
---|---|---|---|---|---|
本決算会社予想 予想前期比 |
中間会社予想 |
本決算 前期比 |
中間 |
本決算 前期比 |
|
売上高 (百万円) |
145,000
-1.9% |
- |
147,843
+5.0% |
68,956 |
140,751
+5.9% |
営業利益 (百万円) |
10,300
+0.7% |
- |
10,228
+64.4% |
4,951 |
6,222
+22.6% |
経常利益 (百万円) |
10,300
+0.9% |
- |
10,213
+64.0% |
4,942 |
6,227
+22.6% |
純利益 (百万円) |
7,200
+0.3% |
- |
7,179
+73.0% |
3,505 |
4,150
+20.7% |
1株利益 (円) |
425
+0.3% |
- |
424
+72.6% |
207 |
246
+20.4% |
配当 (円) |
140
+0.3% |
56 |
140
+127.9% |
43 |
61
+20.4% |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 316,000円 | -1.9% | +0.9% | 4.44% | 7.36倍 | 1.24倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
富士急 | 211,500円 | +5.0% | +4.0% | 1.42% | 21.19倍 | 3.15倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ハマキョウ | 151,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.56% | 11.94倍 | 1.25倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 372,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.42% | 18.11倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 204,900円 | +3.8% | -2.4% | 1.95% | 12.80倍 | 0.79倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
業績関連のコラム