株価データ
| 始値 | 3,100 |
|---|---|
| 高値 | 3,125 |
| 安値 | 3,070 |
| 前日終値 | 3,155 |
| VWAP | 3,095.7 |
| Tick回数 | 158 |
| 年初高値(11/13) | 3,205 |
| 年初安値(04/07) | 1,068 |
| 出来高 | 52,100 (-8.76%) |
投資データ
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| PER | 16.18倍 |
|---|---|
| PBR | 1.02倍 |
| ROE | 7.94% |
| EPS | 192.21 |
| BPS | 3,049.02 |
| 1株配当 | 0.00 |
| 配当利回り | 0.00% |
| 時価総額 | 190,683百万 |
| 発行済株数 | 61百万 |
| 最低購入代金 | 311,000円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.0% |
| 経常増益率 | -10.3% |
| 最終利益変化率 | -16.8% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 11,400 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | ±0 |
| 信用買残 | 48,900 |
| 信用買残前週比 | +7,300 |
| 貸借倍率 | 4.29 |
日証金
| 貸株 | 400 |
|---|---|
| 貸株前日比 | ±0 |
| 融資 | 5,100 |
| 融資前日比 | +800 |
| 差引 | +800 |
| 逆日歩(07/24) | 0.00 |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 太平洋 | 311,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 16.18倍 | 1.02倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| TSテック | 173,000円 | -8.8% | -22.7% | 5.20% | 29.16倍 | 0.67倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
| 武蔵精密 | 291,600円 | -5.0% | +2.9% | 1.71% | 17.37倍 | 1.61倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
| エフ・シー・シー | 330,000円 | -4.9% | -15.2% | 4.06% | 12.49倍 | 0.84倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| 三菱ロジ | 153,400円 | -4.6% | -42.8% | 0.00% | 163.71倍 | 1.35倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
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