株価データ
| 始値 | 3,150 |
|---|---|
| 高値 | 3,280 |
| 安値 | 3,150 |
| 前日終値 | 3,110 |
| VWAP | 3,215.9 |
| Tick回数 | 200 |
| 年初高値(12/12) | 3,280 |
| 年初安値(04/07) | 1,068 |
| 出来高 | 66,900 (+91.69%) |
投資データ
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| PER | 17.06倍 |
|---|---|
| PBR | 1.08倍 |
| ROE | 7.94% |
| EPS | 192.26 |
| BPS | 3,037.04 |
| 1株配当 | 0.00 |
| 配当利回り | 0.00% |
| 時価総額 | 201,106百万 |
| 発行済株数 | 61百万 |
| 最低購入代金 | 328,000円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.0% |
| 経常増益率 | -10.3% |
| 最終利益変化率 | -16.8% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 10,900 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | ±0 |
| 信用買残 | 30,000 |
| 信用買残前週比 | +8,200 |
| 貸借倍率 | 2.75 |
日証金
| 貸株 | 300 |
|---|---|
| 貸株前日比 | ±0 |
| 融資 | 10,900 |
| 融資前日比 | ±0 |
| 差引 | ±0 |
| 逆日歩(07/24) | 0.00 |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 太平洋 | 328,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 17.06倍 | 1.08倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| TSテック | 179,450円 | -8.8% | -22.7% | 5.02% | 30.17倍 | 0.70倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
| 日野自 | 38,700円 | -11.6% | +52.6% | 0.00% | 5.55倍 | 1.08倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。26年春、三菱ふそうと経営統合 |
| 武蔵精密 | 300,000円 | -5.0% | +2.9% | 1.67% | 17.88倍 | 1.66倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
| エフ・シー・シー | 376,500円 | -4.9% | -15.2% | 3.56% | 14.25倍 | 0.96倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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