株価データ
| 始値 | 2,941 |
|---|---|
| 高値 | 2,953 |
| 安値 | 2,925 |
| 前日終値 | 2,960 |
| VWAP | 2,936.1 |
| Tick回数 | 556 |
| 年初高値(10/24) | 3,025 |
| 年初安値(04/07) | 1,068 |
| 出来高 | 165,000 (-67.62%) |
投資データ
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| PER | 15.32倍 |
|---|---|
| PBR | 1.01倍 |
| ROE | 7.94% |
| EPS | 192.23 |
| BPS | 2,915.84 |
| 1株配当 | 0.00 |
| 配当利回り | 0.00% |
| 時価総額 | 180,567百万 |
| 発行済株数 | 61百万 |
| 最低購入代金 | 294,500円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.0% |
| 経常増益率 | -10.3% |
| 最終利益変化率 | -16.8% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| 2025/10/27 | - | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 13,600 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -100 |
| 信用買残 | 60,200 |
| 信用買残前週比 | -11,300 |
| 貸借倍率 | 4.43 |
日証金
| 貸株 | 300 |
|---|---|
| 貸株前日比 | ±0 |
| 融資 | 4,200 |
| 融資前日比 | -600 |
| 差引 | -600 |
| 逆日歩(07/24) | 0.00 |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 太平洋 | 294,500円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 15.32倍 | 1.01倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| 日野自 | 37,720円 | -11.6% | -11.0% | 0.00% | 10.83倍 | 1.21倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。26年春、三菱ふそうと経営統合 |
| カヤバ | 411,500円 | +0.4% | -4.5% | 2.92% | 11.47倍 | 0.85倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
| エフ・シー・シー | 325,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.82% | 13.12倍 | 0.85倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| 三菱ロジ | 155,700円 | -2.3% | +21.1% | 0.00% | 15.11倍 | 1.34倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム