株価データ
| 始値 | 2,303.5 |
|---|---|
| 高値 | 2,334.5 |
| 安値 | 2,298 |
| 前日終値 | 2,286.5 |
| VWAP | 2,316.0 |
| Tick回数 | 3,858 |
| 年初高値(10/22) | 2,313 |
| 年初安値(04/07) | 1,568.5 |
| 出来高 | 2,803,300 (-29.02%) |
| ADR(米国10/25) | 2,292.6 |
|---|
※ADRは1ドル152.84円で円換算した値です
投資データ
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| PER | 12.13倍 |
|---|---|
| PBR | 1.25倍 |
| ROE | 7.97% |
| EPS | 190.38 |
| BPS | 1,843.95 |
| 1株配当 | 64.00 |
| 配当利回り | 2.77% |
| 時価総額 | 6,655,955百万 |
| 発行済株数 | 2,911百万 |
| 最低購入代金 | 230,900円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | +0.5% |
| 経常増益率 | +28.5% |
| 最終利益変化率 | +22.9% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| 2025/10/31 | 11:00 | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 324,000 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -26,400 |
| 信用買残 | 2,633,500 |
| 信用買残前週比 | +28,900 |
| 貸借倍率 | 8.13 |
日証金
| 貸株 | 171,800 |
|---|---|
| 貸株前日比 | -46,500 |
| 融資 | 47,500 |
| 融資前日比 | -3,100 |
| 差引 | -111,400 |
| 逆日歩(10/24) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| デンソー | 230,900円 | +0.5% | +28.5% | 2.77% | 12.13倍 | 1.25倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
| トヨタ | 317,600円 | +1.0% | -39.7% | 2.99% | 15.56倍 | 1.15倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
| ホンダ | 161,000円 | -2.7% | -46.1% | 4.35% | 14.92倍 | 0.50倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
| 豊田織機 | 1,675,500円 | -2.1% | -11.8% | 0.00% | 20.98倍 | 1.02倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立てなど柱。トヨタなどが12月TOBへ |
| スズキ | 231,200円 | +4.7% | -20.6% | 1.95% | 13.94倍 | 1.50倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア約4割占有。小型車開発に強み。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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