東海理化電機製作所のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気転換 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
| 基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
| RSI | 62.56% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 91.27% |
| ストキャスティクスS | 71.42% |
| サイコロジカルライン | 66.67% |
| ボリュームレシオ | 153.72% |
| HV20日 | 26.80 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 2,902 | +2.4% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 2,838 | +4.7% |
| 100日移動平均 | 2,639 | +12.6% |
| 200日移動平均 | 2,406 | +23.5% |
| 13週移動平均 | 2,759 | +7.7% |
| 26週移動平均 | 2,568 | +15.7% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.82 | 0.33 |
| TOPIX180日 | 0.74 | 0.47 |
| 日経平均90日 | 0.43 | 0.16 |
| 日経平均180日 | 0.56 | 0.35 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「東海理化」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 東海理化 | 297,200円 | +0.4% | -1.4% | 3.53% | 9.73倍 | 0.76倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
| トヨタ紡織 | 242,300円 | +1.3% | +69.9% | 3.55% | 9.62倍 | 0.94倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
| 名村造 | 460,500円 | -0.8% | -28.8% | 0.87% | 21.33倍 | 2.72倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
| エクセディ | 544,000円 | -4.7% | -2.0% | 5.51% | 15.91倍 | 1.09倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
| カヤバ | 451,500円 | +5.0% | +34.2% | 3.32% | 8.16倍 | 0.89倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム