東海理化電機製作所のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陰転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 50.14% |
---|---|
ストキャスティクスF | 56.16% |
ストキャスティクスS | 51.75% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 41.09% |
HV20日 | 42.72 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,092 | -0.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,097 | -0.7% |
100日移動平均 | 2,195 | -5.2% |
200日移動平均 | 2,104 | -1.1% |
13週移動平均 | 2,181 | -4.6% |
26週移動平均 | 2,177 | -4.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.71 | 0.53 |
TOPIX180日 | 0.73 | 0.60 |
日経平均90日 | 0.61 | 0.45 |
日経平均180日 | 0.64 | 0.55 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東海理化 | 208,100円 | -6.1% | -42.0% | 4.57% | 12.64倍 | 0.56倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 197,000円 | -4.5% | -44.0% | 1.22% | 11.67倍 | 1.77倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 426,000円 | -7.9% | -11.8% | 5.87% | 12.97倍 | 0.86倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
武蔵精密 | 252,500円 | -4.3% | -0.4% | 1.98% | 17.41倍 | 1.48倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エフ・シー・シー | 292,200円 | +1.1% | -6.1% | 6.91% | 11.05倍 | 0.78倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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