株価データ
| 始値 | 12,140 |
|---|---|
| 高値 | 12,595 |
| 安値 | 12,045 |
| 前日終値 | 12,130 |
| VWAP | 12,347.5 |
| Tick回数 | 14,924 |
| 年初高値(10/27) | 12,775 |
| 年初安値(04/07) | 5,980 |
| 出来高 | 5,747,700 (+44.44%) |
投資データ
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| PER | 25.27倍 |
|---|---|
| PBR | 2.95倍 |
| ROE | 13.16% |
| EPS | 490.70 |
| BPS | 4,203.39 |
| 1株配当 | 150.00 |
| 配当利回り | 1.21% |
| 時価総額 | 2,082,230百万 |
| 発行済株数 | 168百万 |
| 最低購入代金 | 1,240,000円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | +7.6% |
| 経常増益率 | +7.0% |
| 最終利益変化率 | -6.8% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| 2025/11/11 | 11:00 | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 743,100 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | +9,600 |
| 信用買残 | 3,629,700 |
| 信用買残前週比 | -1,882,400 |
| 貸借倍率 | 4.88 |
日証金
| 貸株 | 17,900 |
|---|---|
| 貸株前日比 | -5,100 |
| 融資 | 76,700 |
| 融資前日比 | -32,900 |
| 差引 | -27,800 |
| 逆日歩(07/07) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 川 重 | 1,240,000円 | +7.6% | +7.0% | 1.21% | 25.27倍 | 2.95倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
| SUBARU | 328,300円 | -2.3% | -48.7% | 3.50% | 14.89倍 | 0.88倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
| アイシン | 277,450円 | +0.1% | +24.0% | 2.34% | 16.38倍 | 1.04倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
| シマノ | 1,620,500円 | +2.0% | -50.0% | 2.09% | 45.94倍 | 1.70倍 |
|
変速機、ブレーキ部品等の自転車部品で世界首位。高価格帯品は国内生産。釣り具も。輸出円建て |
| いすゞ | 189,500円 | +2.0% | -10.2% | 4.85% | 10.17倍 | 0.96倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
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