川崎重工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 68.01% |
---|---|
ストキャスティクスF | 71.77% |
ストキャスティクスS | 76.77% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 132.86% |
HV20日 | 34.74 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 10,780 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 10,438 | +4.5% |
100日移動平均 | 9,413 | +15.9% |
200日移動平均 | 8,054 | +35.4% |
13週移動平均 | 10,085 | +8.1% |
26週移動平均 | 9,130 | +19.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.79 | 0.61 |
TOPIX180日 | 1.82 | 0.47 |
日経平均90日 | 1.61 | 0.56 |
日経平均180日 | 1.56 | 0.41 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川 重」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川 重 | 1,090,500円 | +8.5% | +7.0% | 1.38% | 22.23倍 | 2.59倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
スズキ | 167,800円 | +4.7% | -20.6% | 2.68% | 10.12倍 | 1.09倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
SUBARU | 280,600円 | -1.8% | -13.0% | 4.10% | 7.60倍 | 0.76倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
アイシン | 201,300円 | +0.1% | +24.0% | 3.23% | 12.13倍 | 0.77倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
シマノ | 1,642,500円 | +2.0% | -50.0% | 2.06% | 47.20倍 | 1.74倍 |
|
変速機、ブレーキ部品等の自転車部品で世界首位。高価格帯品は国内生産。釣り具も。輸出円建て |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム