日本車輌製造のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 60.36% |
---|---|
ストキャスティクスF | 34.46% |
ストキャスティクスS | 38.69% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 223.56% |
HV20日 | 46.67 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,469 | -0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,345 | +5.1% |
100日移動平均 | 2,111 | +16.7% |
200日移動平均 | 2,141 | +15.1% |
13週移動平均 | 2,191 | +12.4% |
26週移動平均 | 2,116 | +16.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.18 | 0.01 |
TOPIX180日 | 0.86 | 0.37 |
日経平均90日 | 0.08 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.70 | 0.29 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日車輌」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日車輌 | 257,100円 | -0.4% | -4.1% | 1.56% | 5.62倍 | 0.57倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ユタカ技研 | 284,400円 | -9.6% | +3.1% | 2.53% | 10.03倍 | 0.41倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
大同メタ | 84,600円 | -1.7% | +2.6% | 2.84% | 11.32倍 | 0.55倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
曙ブレーキ | 11,400円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.97倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
三桜工 | 79,000円 | -7.9% | -13.0% | 3.54% | 15.72倍 | 0.64倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム