マツダのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 64.77% |
---|---|
ストキャスティクスF | 50.22% |
ストキャスティクスS | 58.15% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 107.80% |
HV20日 | 38.97 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,118 | -1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,042 | +5.9% |
100日移動平均 | 923 | +19.5% |
200日移動平均 | 958 | +15.2% |
13週移動平均 | 969 | +13.8% |
26週移動平均 | 919 | +20.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 2.65 | 0.45 |
TOPIX180日 | 1.32 | 0.40 |
日経平均90日 | 1.79 | 0.33 |
日経平均180日 | 1.14 | 0.36 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「マツダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マツダ | 110,300円 | -2.4% | -72.0% | 4.99% | 34.78倍 | 0.39倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
日産自 | 36,800円 | -1.1% | - | 0.00% | - | 0.26倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
ヤマハ 発 | 111,400円 | -0.2% | -34.5% | 4.49% | 24.00倍 | 0.95倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
三菱自 | 41,800円 | +2.6% | -39.1% | 2.39% | 55.96倍 | 0.60倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
豊田合 | 377,200円 | -5.6% | -2.0% | 2.92% | 12.63倍 | 0.88倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム