マツダのテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陽転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 55.95% |
---|---|
ストキャスティクスF | 55.62% |
ストキャスティクスS | 61.92% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 78.69% |
HV20日 | 64.78 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 864 | -0.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 859 | +0.2% |
100日移動平均 | 986 | -12.7% |
200日移動平均 | 1,075 | -20.0% |
13週移動平均 | 957 | -10.1% |
26週移動平均 | 987 | -12.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.07 | 0.47 |
TOPIX180日 | 1.13 | 0.54 |
日経平均90日 | 0.96 | 0.43 |
日経平均180日 | 1.00 | 0.51 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「マツダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マツダ | 87,400円 | +3.6% | -40.6% | 6.29% | 3.93倍 | 0.33倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
ヤマハ 発 | 114,800円 | +4.8% | +25.6% | 4.36% | 7.95倍 | 0.96倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
三菱自 | 39,600円 | -1.1% | -56.9% | 3.79% | 15.14倍 | 0.51倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
トヨタ紡織 | 204,400円 | +2.3% | +76.2% | 4.21% | 7.30倍 | 0.82倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 275,300円 | -5.6% | -2.0% | 4.00% | 9.22倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
該当銘柄がありません
テクニカル関連のコラム