株価データ
始値 | 481 |
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高値 | 482 |
安値 | 463 |
前日終値 | 485 |
VWAP | 467.9 |
Tick回数 | 26,710 |
年初高値(03/22) | 651 |
年初安値(07/26) | 463 |
出来高 | 102,291,000 (-0.86%) |
ADR(米国07/26) | 470.5 |
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※ADRは1ドル153.75円で円換算した値です
投資データ
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PER | 5.81倍 |
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PBR | 0.29倍 |
ROE | 7.68% |
EPS | 80.24 |
BPS | 1,607.59 |
1株配当 | 25.00 |
配当利回り | 5.36% |
時価総額 | 1,822,596百万 |
発行済株数 | 3,910百万 |
最低購入代金 | 46,600 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +10.4% |
経常増益率 | -21.7% |
最終利益変化率 | -29.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 1,956,500 |
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信用売残前週比 | -237,300 |
信用買残 | 43,440,700 |
信用買残前週比 | +1,921,100 |
貸借倍率 | 22.20 |
日証金
貸株 | 116,000 |
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貸株前日比 | +116,000 |
融資 | 944,900 |
融資前日比 | -37,100 |
差引 | -153,100 |
逆日歩(09/19) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日産自 | 46,600円 | +10.4% | -21.7% | 5.36% | 5.81倍 | 0.29倍 |
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自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
シマノ | 2,524,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.13% | 34.01倍 | 2.81倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
SUBARU | 288,400円 | +0.4% | -21.1% | 3.33% | 7.16倍 | 0.84倍 |
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水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
いすゞ | 203,100円 | -1.1% | -12.2% | 4.53% | 9.51倍 | 1.04倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
アイシン | 501,300円 | +0.2% | +50.1% | 3.59% | 10.39倍 | 0.63倍 |
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トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
市場注目の銘柄
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