1,400 ±0 (0.00%)
本田技研工業の株価時系列
日付 始値 高値 安値 終値 前日比 騰落率 出来高
2010/04/23 3,225 3,235 3,200 3,215 +35 +1.1% 4,748,200
2010/04/22 3,195 3,210 3,165 3,180 -60 -1.9% 4,361,000
2010/04/21 3,260 3,265 3,240 3,240 +45 +1.4% 4,233,100
2010/04/20 3,200 3,245 3,195 3,195 +15 +0.5% 4,332,000
2010/04/19 3,160 3,205 3,160 3,180 -40 -1.2% 4,170,600
2010/04/16 3,255 3,260 3,210 3,220 -45 -1.4% 5,364,500
2010/04/15 3,285 3,290 3,260 3,265 -5 -0.2% 3,610,800
2010/04/14 3,260 3,290 3,255 3,270 +15 +0.5% 4,872,000
2010/04/13 3,290 3,290 3,235 3,255 -30 -0.9% 4,523,400
2010/04/12 3,290 3,340 3,275 3,285 +10 +0.3% 5,716,800
2010/04/09 3,250 3,285 3,230 3,275 +10 +0.3% 8,163,100
2010/04/08 3,285 3,290 3,260 3,265 -60 -1.8% 4,066,300
2010/04/07 3,330 3,355 3,315 3,325 -5 -0.2% 5,057,600
2010/04/06 3,395 3,405 3,305 3,330 -50 -1.5% 6,795,100
2010/04/05 3,360 3,390 3,355 3,380 +45 +1.3% 4,831,900
2010/04/02 3,335 3,365 3,320 3,335 +45 +1.4% 6,137,600
2010/04/01 3,330 3,335 3,280 3,290 - - 6,943,700
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
ホンダ 140,000円 -6.4% -62.8% 5.00% 23.24倍 0.47倍
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標
トヨタ 265,700円 +1.0% -31.3% 3.58% 11.17倍 0.97倍
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携
デンソー 194,900円 -1.6% +28.5% 3.28% 10.48倍 1.08倍
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評
豊田織機 1,630,000円 -2.1% -11.8% 0.00% 20.41倍 0.99倍
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主
スズキ 170,500円 +4.7% -20.6% 2.64% 10.28倍 1.11倍
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携
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テラドローン 6,240 +1,000
ラクサス 222 +43
ANAP 1,114 +150
ストップ安銘柄はありません
マーケットデータ
日経平均 38,211.51 +122.94
TOPIX 2,786.24 +0.83
グロース250 760.14 +11.38
NYダウ 42,761.76 -1.11
ナスダック総合 19,591.24 +61.28
ドル/円 144.93 +0.32
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