本田技研工業のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 弱気 |
| 雲との位置関係 | 雲下 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
| 基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
| RSI | 35.34% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 45.72% |
| ストキャスティクスS | 47.48% |
| サイコロジカルライン | 50.00% |
| ボリュームレシオ | 90.20% |
| HV20日 | 33.45 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 1,541 | -1.6% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 1,564 | -3.0% |
| 100日移動平均 | 1,575 | -3.7% |
| 200日移動平均 | 1,497 | +1.3% |
| 13週移動平均 | 1,591 | -4.6% |
| 26週移動平均 | 1,552 | -2.2% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 1.23 | 0.33 |
| TOPIX180日 | 1.02 | 0.48 |
| 日経平均90日 | 0.65 | 0.17 |
| 日経平均180日 | 0.81 | 0.39 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ホンダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ホンダ | 151,700円 | -4.6% | -55.2% | 4.61% | 19.68倍 | 0.49倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
| トヨタ | 311,900円 | +2.0% | -34.8% | 3.05% | 13.87倍 | 1.08倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
| デンソー | 208,400円 | +1.1% | +23.5% | 3.07% | 11.28倍 | 1.13倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
| 豊田織機 | 1,722,000円 | -2.1% | -34.6% | 0.00% | 28.75倍 | 0.97倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立てなど柱。トヨタなどが12月TOBへ |
| スズキ | 228,550円 | +4.7% | -20.6% | 1.97% | 13.78倍 | 1.41倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア約4割占有。小型車開発に強み。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム