本田技研工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 49.43% |
---|---|
ストキャスティクスF | 19.96% |
ストキャスティクスS | 18.75% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 104.03% |
HV20日 | 18.10 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,657 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,666 | -0.5% |
100日移動平均 | 1,518 | +9.1% |
200日移動平均 | 1,460 | +13.5% |
13週移動平均 | 1,586 | +4.5% |
26週移動平均 | 1,496 | +10.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.55 | 0.38 |
TOPIX180日 | 1.08 | 0.39 |
日経平均90日 | 1.04 | 0.26 |
日経平均180日 | 0.91 | 0.34 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ホンダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ホンダ | 165,700円 | -2.7% | -46.1% | 4.22% | 15.36倍 | 0.52倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 295,000円 | +1.0% | -39.7% | 3.22% | 14.46倍 | 1.07倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 216,000円 | +0.5% | +28.5% | 2.96% | 11.40倍 | 1.18倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,660,000円 | -2.1% | -11.8% | 0.00% | 20.78倍 | 1.02倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 209,200円 | +4.7% | -20.6% | 2.15% | 12.62倍 | 1.36倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム