本田技研工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 48.42% |
---|---|
ストキャスティクスF | 16.96% |
ストキャスティクスS | 22.19% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 104.18% |
HV20日 | 30.18 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,414 | -0.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,439 | -2.6% |
100日移動平均 | 1,427 | -1.7% |
200日移動平均 | 1,447 | -3.1% |
13週移動平均 | 1,416 | -1.0% |
26週移動平均 | 1,425 | -1.6% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.01 | 0.53 |
TOPIX180日 | 1.06 | 0.40 |
日経平均90日 | 0.92 | 0.50 |
日経平均180日 | 0.89 | 0.36 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ホンダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ホンダ | 140,200円 | -6.4% | -62.8% | 4.99% | 23.27倍 | 0.47倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 265,200円 | +1.0% | -31.3% | 3.58% | 11.15倍 | 0.96倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 193,000円 | -1.6% | +28.5% | 3.32% | 10.38倍 | 1.07倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,640,000円 | -2.1% | -11.8% | 0.00% | 20.53倍 | 1.00倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 168,000円 | +4.7% | -20.6% | 2.68% | 10.13倍 | 1.09倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム