本田技研工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 38.53% |
---|---|
ストキャスティクスF | 38.86% |
ストキャスティクスS | 33.11% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 75.57% |
HV20日 | 23.72 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,773 | +2.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,830 | -1.0% |
100日移動平均 | 1,682 | +7.7% |
200日移動平均 | 1,628 | +11.3% |
13週移動平均 | 1,803 | +0.5% |
26週移動平均 | 1,671 | +8.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.23 | 0.58 |
TOPIX180日 | 1.42 | 0.59 |
日経平均90日 | 0.93 | 0.48 |
日経平均180日 | 1.08 | 0.46 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ホンダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ホンダ | 181,200円 | +19.5% | +64.3% | 3.20% | 9.15倍 | 0.71倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 363,800円 | +17.1% | +69.0% | 1.70% | 10.90倍 | 1.54倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 269,100円 | +2.9% | +77.0% | 2.38% | 14.89倍 | 1.42倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,503,000円 | +1.7% | +14.8% | 1.86% | 17.95倍 | 0.77倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 184,100円 | +12.0% | +17.6% | 1.49% | 14.80倍 | 1.51倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム