株価データ
始値 | 2,928 |
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高値 | 2,939 |
安値 | 2,916 |
前日終値 | 2,929 |
VWAP | 2,923.6 |
Tick回数 | 362 |
年初高値(03/21) | 3,350 |
年初安値(04/07) | 2,480 |
出来高 | 65,100 (-59.34%) |
投資データ
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PER | 11.04倍 |
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PBR | 0.78倍 |
ROE | 7.08% |
EPS | 264.35 |
BPS | 3,755.13 |
1株配当 | 202.00 |
配当利回り | 6.92% |
時価総額 | 152,474百万 |
発行済株数 | 52百万 |
最低購入代金 | 291,900 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +1.1% |
経常増益率 | -6.1% |
最終利益変化率 | +4.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2025/05/09 | 15:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 124,300 |
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信用売残前週比 | -8,500 |
信用買残 | 88,200 |
信用買残前週比 | +500 |
貸借倍率 | 0.71 |
日証金
貸株 | 1,100 |
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貸株前日比 | +800 |
融資 | 10,100 |
融資前日比 | -400 |
差引 | -1,200 |
逆日歩(03/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エフ・シー・シー | 291,900円 | +1.1% | -6.1% | 6.92% | 11.04倍 | 0.78倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
東海理化 | 209,200円 | -6.1% | -42.0% | 4.54% | 12.71倍 | 0.56倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 251,000円 | -4.3% | -0.4% | 1.99% | 17.31倍 | 1.47倍 |
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シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
カヤバ | 291,500円 | +1.2% | -4.0% | 3.77% | 11.37倍 | 0.69倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 105,400円 | +16.7% | +252.0% | 1.23% | 59.48倍 | 0.83倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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