神奈川中央交通の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/05/18 | 485 | 493 | 485 | 492 | +3 | +0.6% | 15,000 |
2010/05/17 | 488 | 496 | 488 | 489 | -7 | -1.4% | 27,000 |
2010/05/14 | 500 | 500 | 493 | 496 | -4 | -0.8% | 9,000 |
2010/05/13 | 499 | 500 | 499 | 500 | +1 | +0.2% | 18,000 |
2010/05/12 | 493 | 499 | 493 | 499 | +8 | +1.6% | 3,000 |
2010/05/11 | 488 | 491 | 488 | 491 | +3 | +0.6% | 20,000 |
2010/05/10 | 487 | 489 | 487 | 488 | ±0 | ±0% | 17,000 |
2010/05/07 | 490 | 490 | 488 | 488 | -5 | -1% | 18,000 |
2010/05/06 | 496 | 497 | 492 | 493 | -3 | -0.6% | 22,000 |
2010/04/30 | 496 | 497 | 496 | 496 | ±0 | ±0% | 14,000 |
2010/04/28 | 500 | 500 | 495 | 496 | -4 | -0.8% | 31,000 |
2010/04/27 | 497 | 500 | 497 | 500 | ±0 | ±0% | 17,000 |
2010/04/26 | 500 | 500 | 499 | 500 | +1 | +0.2% | 13,000 |
2010/04/23 | 498 | 502 | 498 | 499 | -1 | -0.2% | 13,000 |
2010/04/22 | 501 | 501 | 499 | 500 | -3 | -0.6% | 10,000 |
2010/04/21 | 502 | 503 | 500 | 503 | +5 | +1% | 20,000 |
2010/04/20 | 499 | 501 | 498 | 498 | -1 | -0.2% | 10,000 |
2010/04/19 | 501 | 501 | 499 | 499 | -3 | -0.6% | 13,000 |
2010/04/16 | 502 | 502 | 502 | 502 | ±0 | ±0% | 4,000 |
2010/04/15 | 502 | 502 | 499 | 502 | ±0 | ±0% | 11,000 |
2010/04/14 | 503 | 503 | 502 | 502 | +1 | +0.2% | 9,000 |
2010/04/13 | 501 | 501 | 500 | 501 | +2 | +0.4% | 10,000 |
2010/04/12 | 501 | 501 | 499 | 499 | -2 | -0.4% | 11,000 |
2010/04/09 | 499 | 501 | 499 | 501 | +1 | +0.2% | 11,000 |
2010/04/08 | 500 | 501 | 500 | 500 | ±0 | ±0% | 24,000 |
2010/04/07 | 500 | 501 | 500 | 500 | ±0 | ±0% | 11,000 |
2010/04/06 | 501 | 501 | 500 | 500 | -1 | -0.2% | 19,000 |
2010/04/05 | 501 | 502 | 501 | 501 | ±0 | ±0% | 11,000 |
2010/04/02 | 504 | 504 | 501 | 501 | ±0 | ±0% | 18,000 |
2010/04/01 | 502 | 502 | 501 | 501 | - | - | 16,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 359,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.51% | 17.48倍 | 0.76倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
ハマキョウ | 135,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.86% | 10.68倍 | 1.12倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
ゼ ロ | 311,000円 | +3.0% | +63.8% | 4.45% | 7.34倍 | 1.31倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 198,600円 | +3.7% | -8.3% | 2.01% | 12.92倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
第一交通 | 74,800円 | +10.6% | +2.2% | 3.34% | 11.60倍 | 0.59倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
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