神奈川中央交通

3,755 -10 (-0.27%)
神奈川中央交通のトレンド分析
最新判定
2025/08/14
トレンド判定 マーケットの状況判定
上昇トレンド
(12日目)
通常の値動き
トレンド判断の変化
日付 08/07 08/08 08/12 08/13 08/14
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 08/07 08/08 08/12 08/13 08/14
RSI 78.82 82.72 77.11 64.15 66.67
ストキャスティクス 95.24 84.62 62.50 76.19 53.33
移動平均乖離率 1.34 0.86 0.08 0.27 -0.21
総合判定 買われ過ぎ 買われ過ぎ 通常 通常 通常
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
神奈交 375,500円 +1.3% -40.0% 2.40% 18.28倍 0.80倍
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存
ハマキョウ 152,000円 +4.3% +5.0% 2.55% 11.97倍 1.26倍
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的
ゼ ロ 321,000円 -1.9% +0.9% 4.37% 7.48倍 1.25倍
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い
山陽電 205,200円 +3.8% -2.4% 1.95% 12.82倍 0.79倍
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
第一交通 74,600円 +10.6% +2.2% 3.35% 11.59倍 0.59倍
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も
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マーケットデータ
日経平均 42,649.26 -625.41
TOPIX 3,057.95 -33.96
グロース250 779.58 +1.83
NYダウ 44,922.27 +463.66
ナスダック総合 21,713.14 +31.24
ドル/円 146.55 -0.84
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