神奈川中央交通のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 35.62% |
---|---|
ストキャスティクスF | 29.58% |
ストキャスティクスS | 16.65% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 87.87% |
HV20日 | 17.98 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,546 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,609 | -0.5% |
100日移動平均 | 3,720 | -3.5% |
200日移動平均 | 3,636 | -1.3% |
13週移動平均 | 3,590 | ±0.0% |
26週移動平均 | 3,718 | -3.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.75 | 0.50 |
TOPIX180日 | 0.70 | 0.40 |
日経平均90日 | 0.65 | 0.42 |
日経平均180日 | 0.55 | 0.30 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「神奈交」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神奈交 | 359,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.51% | 17.48倍 | 0.76倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
ハマキョウ | 135,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.86% | 10.68倍 | 1.12倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
ゼ ロ | 311,000円 | +3.0% | +63.8% | 4.45% | 7.34倍 | 1.31倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 198,600円 | +3.7% | -8.3% | 2.01% | 12.92倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
第一交通 | 74,800円 | +10.6% | +2.2% | 3.34% | 11.60倍 | 0.59倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム